【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[221] 投稿者:ちんみ - 違いますね(^0_0^)

こんにちは、ゆきみうさぎ先生

>男性ってこう言う部分は、結構いくつになっても子供なんですよ〜(笑)

そうですか・・・

「冷めてるな」見たいなのは伝わりますから、これはこれで良いと思うんですけどね^^

私ではないですか・・・
私の世界に引きずり込もうとするのですが、だめです。凄ーく男の遊びの方が、良いみたいで・・・
マッだんだん自分でしてくれるようになってきているし・・・それはそれで手が離れて嬉しいし、
やってと言えば私の「冷めた気持ち丸見え」で、
プラモデル作ってあげたりでも喜んでるし
私と趣味が一緒だと楽しいだろうなー。

私は、妙に変なとこでメカ音痴見たいなのがあるんですよ〜(^^;;

やー私と一緒じゃないですか〜嬉しいなー(^0_0^)
アッ妙に変なとこでですよねー?ヤッパリ違うかなー?

>そもそも携帯を持っていないんです(笑)

そうなんですか。いらない人いますよね。
私も7年くらい前に始めて買ったんですけど、
結構使っちゃうと待ち合わせとか急な用の時
便利で・・・でも便利な生活が良いとは
限らないし・・・・

>写真は好きで、一眼は散々使ったんですが、デジカメは乗り遅れてしまって;;;

一眼のほうが凄いような気がしますが?

>でもそろそろ画像も欲しいですねえ…。

楽しみにしています。

>あり、ところで、ちんみさんHPお持ちなんですねっ?

いやー男の人には興味のないHPです。
(手作り洋服のページ)
ボチボチ模様替えしょうかなーと思って、
チョット気に入らなくなりました。
半年くらいお休み状態だったんですよ。
面白くなったら見てくださいね(^0_0^)

2006年04月26日 (水) 13時03分

[222] 投稿者:ゆきみうさぎ - こんばんは〜 ちんみさん\(^▽^)

>やってと言えば私の「冷めた気持ち丸見え」で、
>プラモデル作ってあげたりでも喜んでるし

本当に嫌々されたら(-)嫌かもしれませんが、単に興味が無い(0)と言うだけなら大丈夫ですよ♪興味が持てないだけなら不可抗力ですから。それなのに付き合ってくれているって言うのなら、嬉しく感じられたりするものだと思います^^

>私と趣味が一緒だと楽しいだろうなー。

そうですねー。何か一つくらいは、あるといいかも知れませんね

>やー私と一緒じゃないですか〜嬉しいなー(^0_0^)
>アッ妙に変なとこでですよねー?ヤッパリ違うかなー?

何にも無いところから、一人で最初に把握するのが苦手なんです(^^;;
ある程度わかれば、そこから先は想像できたりもするんですけど。

>そもそも携帯を持っていないんです(笑)

>でも便利な生活が良いとは限らないし・・・・

ええ、日常的には無くても良いと思っています。ただ何か急用の時に連絡つかないとかがあると、あった方が良いのでしょうね。無いと思えば連絡できなくて当たり前…と言っちゃっえば、そうなんですが。

>いやー男の人には興味のないHPです。

>面白くなったら見てくださいね(^0_0^)

いや〜そんな、教えていただきたいですけどー。出来ればリンクとか(^^♪

うちのリンク見ていただければ、ちょっとわかると思うんですが、別に占い(占術)系にはこだわっていないんです。むしろ占い全体のバランスを考えたら、今の五術では命、卜、相、心、体で、占いなんかの情報と、心のメンタルヘルスや情操、体の健康を並行してバランス取る事が、大事だと思うんです。
ですから占い専門店の開運商品も良いかも知れませんが、普通のアクセサリーや趣味の小物、衣食住に関係する、ちょっとしたお店なんかを活用するって、すごく理にかなっていると思うんです。
占いで情報をカバーしたら、そればっかりじゃなくて、可愛い小物や楽しい商品、食べ歩きや普通の健康な生活こそ大切だと思うし、その意味では素敵なお店って、別に占いって言葉で自覚されていなくても、占い的にはしっかり開運の一翼を担ってると思うんです^^
色々並行してやってるモンで、リンクの方は中々進みませんが(笑)

それに手作り洋服に興味ある男性だっていると思いますし、女性でうちのサイトを見てくださってる方だっていらっしゃるでしょうから。

無理にじゃないですが、気が向かれたら教えてくださいね〜\(^▽^)

2006年04月27日 (木) 22時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板