【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[217] 投稿者:ちんみ - ガンダム見てます。


ゆきみうさぎ先生、今晩は。

レスありがとうございました。

色々考えることが出来て良かったです。

家の主人は夜更かしが好きというか、しつけができないと言うか、(私も同罪ですが)
今息子に今ガンダムを上映しています。
良くないですよねー。
なんだか、私全然そういうの興味がなくて、
しかし二人とも好きですよ、
プラモデル作ったりして!
力が入りすぎて困ってます・・・

ウルトラマン、仮面ライダー、冒険レンジャー、
ケロロン軍曹・・・早く寝ろ(>_<)
良くないですよねー・・・・

ゆきみうさぎ先生に見習って、私は早起きしよーっと!

あっそう!パソコンに写メールで送って、
ホームページに貼り付けたことあるんですが、
そういうのもできないんですか?
何か凄い作品みたいで、
息子も喜びそうだし見たいなー。
空想の世界の方が良かったりして、
子供がする事に意義があるんですよね?
私のホームページにでも貼り付けときます。

2006年04月24日 (月) 23時44分

[220] 投稿者:ゆきみうさぎ - おはようです^^ ちんみさん


>今息子に今ガンダムを上映しています。
>良くないですよねー。
>なんだか、私全然そういうの興味がなくて、
>しかし二人とも好きですよ、
>プラモデル作ったりして!
>力が入りすぎて困ってます・・・

い、いや〜。父母息子で、家族全員ガンダマンと言う、すさまじいオタッキー&モデラー一家ってのもなんでしょうから、(団結力は凄そうですけど…両親お子さんで全員が、鬼のようなタイガースファンとか…)、一人くらいは冷静な人がいても、良いかもしれないです(^^;;

男性ってこう言う部分は、結構いくつになっても子供なんですよ〜(笑)だからお子さんを遊んであげるんじゃなくて、一緒になって遊んじゃうんです(^^;;
子供さんとしても、変に「遊んでやるぞ!」的に上から見られたら、「本気じゃないな」「冷めてるな」見たいなのは伝わりますから、これはこれで良いと思うんですけどね^^

>あっそう!パソコンに写メールで送って、
>ホームページに貼り付けたことあるんですが、
>そういうのもできないんですか?

私は、妙に変なとこでメカ音痴見たいなのがあるんですよ〜(^^;;
実は今時珍しいといわれるんですが、そもそも携帯を持っていないんです(笑)
写真は好きで、一眼は散々使ったんですが、デジカメは乗り遅れてしまって;;;
でもそろそろ画像も欲しいですねえ…。

あり、ところで、ちんみさんHPお持ちなんですねっ?

2006年04月26日 (水) 10時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板