【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[216] 投稿者:ゆきみうさぎ - ちりがみ人形♪

「ちりがみを丸めて形を整え、外側をセロテープでぺたぺた貼って固定するっ」と、これだけ(笑)

>ティッシュペーパーでうさぎを作ったら
>息子が喜びました。

>見たいなーゆきみうさぎ先生の作品。

画像アップが出来るようになったら、良いんですけどねえ;;;でも簡単に出来るでしょ?^^

学童でも児童館でも、男の子にも女の子にも、比較的無難に好評で、一回やって見せたらすぐわかります。
男の子は怪獣や恐竜、ロボット、女の子なら可愛い動物や、お人形なんかを作り始めます。子供の方が理解力早いです。

画用紙や色鉛筆とかの部品が増えたりして、手が込み出すとすさまじくもなるけど、簡単なら簡単なりに楽しく出来るんです♪
こう言うのは全部こっちがやって見せるよりも、少しヒントみたいなのを伝えると、子供さんの方がどんどん工夫するんですよd(^▽^)

で、なんと言ってもティッシュ・紙代+セロテープ代の、比較的消耗品感覚でお値打ちで遊べます(笑)
小さいお子さんがいらっしゃる方は、どうぞお試しあれ〜♪

2006年04月24日 (月) 06時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板