【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[206] 投稿者:ちんみ - 間違えました。


こんにちは、ゆきみうさぎ先生。

先ほどの文間違えました。

5歳の病気で家に1日しか帰った事のない子の事なんですが、

その子が、天使にみえた事があるんです。
体に障害を持って生まれてくる子にも意味があると
思うんです。人々に沢山の力を与えてくれます。
そして愛されます。愛されて欲しいです。愛すように皆が努力するべきです。

ウムー難しいので訳のわからない文にけっきょくなってしまいました・・・・・
    なにかつたえたいのですが・・・・ 

2006年04月18日 (火) 13時17分

[207] 投稿者:ゆきみうさぎ - こんにちは〜♪ちんみさん。


書き込みどうもありがとうございます♪

>5歳の病気で家に1日しか帰った事のない子の事なんですが、
>その子が、天使にみえた事があるんです。

小さな子供って妙に「わかったような」目で見る時って無いですか?発言とかでもそうですけれども。
ちょっと荒唐無稽な考え方ですが、子供だから物がわかっていないって事も無いのでは…?何て思う事があります。
実はもう天使のように、理屈以外の形で全部知っている。ただ「こちらの世界」は理性と理屈の社会ですから、生まれてからはこっちの世界に「あわせて慣れるために」勉強して育ってゆく…。そんな風に考えるのも面白いかもしれないですよ。

>体に障害を持って生まれてくる子にも意味があると
>思うんです。人々に沢山の力を与えてくれます。

ええ。障害を持った方にも、中途障害になられた方にも、意味はあると思います。と言うか…見出す事は出来ると思うんですよね。
なんとなーく、おっしゃりたい事はわかるような気はしますよ^^♪

2006年04月20日 (木) 12時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板