【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

♪ハートランド♪花の掲示板♪

レスがつくタイプの掲示板です。占いについて、日常について、何か思った事など
どうぞ何でもどなたでも、気軽にお話してくだいね(^-^)
なお、戻られる場合は下の「ホームページへ戻る」では無く、ブラウザーか
左下の「戻ります」をお使いください。(でないとフレームがどんどん増えて言っちゃうので…)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[474] 投稿者:tsuka - ご無沙汰しております RES


何年か前にホームページ更新のお願いをしたtsukaと申します
最近は広告ブロックツールを入れて快適に使用しておりましたが、昨日から「忍者ツール」なる広告が出てまして、何やらIPアドレス変更しないとHPが使用出来なくなる旨の内容が記載されておりましたので、気になって書き込みました…
関係ないなら、スルーして下さいませ。宜しくお願い致します。

2020年09月21日 (月) 11時23分

[473] 投稿者:のぶ - RES


先日何気にインターネットで無料占いをしました。生年月日からの占いです。
私と主人はまあまあいい事が書いてあったのですが息子の結果があまりに酷くて、その日から鬱状態です。
内容は幼少期青年期までは運気が悪いが全体的に運が悪い常に刺激や新しい事を求めているから危険な事にも気が付かず事故や犯罪を
犯す事も、恋愛も常に引きつける何かがあるから常に女の子がいるがすぐ飽きてしまうので結婚は向いていない。お金に不十しないがあるから遊び過ぎて老後はぼろぼろになる、でも誰か面倒は見てくれます。何もいい事が書かれていなく本当息子はこんな人生しか選択できないのか気を抜くとそんなになってしまうのか不安です。占いは悪い事は直そうと努力しなが生活すると書いてあったのですが息子にこの内容を見せる事も出来ずこれからどうしたらいいか怖くて怖くてなりません。
誰か助けてください。

2018年06月01日 (金) 09時13分

[472] 投稿者:田中伸枝 - RES


先日何気にインターネットで無料占いをしました。生年月日からの占いです。
私と主人はまあまあいい事が書いてあったのですが息子の結果があまりに酷くて、その日から鬱状態です。
内容は幼少期青年期までは運気が悪いが全体的に運が悪い常に刺激や新しい事を求めているから危険な事にも気が付かず事故や犯罪を
犯す事も、恋愛も常に引きつける何かがあるから常に女の子がいるがすぐ飽きてしまうので結婚は向いていない。お金に不十しないがあるから遊び過ぎて老後はぼろぼろになる、でも誰か面倒は見てくれます。何もいい事が書かれていなく本当息子はこんな人生しか選択できないのか気を抜くとそんなになってしまうのか不安です。占いは悪い事は直そうと努力しなが生活すると書いてあったのですが息子にこの内容を見せる事も出来ずこれからどうしたらいいか怖くて怖くてなりません。
誰か助けてください。

2018年06月01日 (金) 09時10分

[471] 投稿者:新井 祐二 - 相互リンクをお願いします。 RES


「ハートランド・コンステレーション(ゆきみうさぎの占いの嘘、本当、考え方、使い方のお話♪)」サイト運営者様

「あらゆる占いをフル活用!幸福な人生への道しるべを手に入れよう!!」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの110番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://uranai-kouhuku.com/link/link1/
「ハートランド・コンステレーション(ゆきみうさぎの占いの嘘、本当、考え方、使い方のお話♪)」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:世の中に多数ある占いに関する本の実情
サイトURL:http://uranai-kouhuku.com/fortune-tellingbook/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

サイトデザインは未熟ですが記事の内容はしっかりと書きました。
何卒、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
サイト管理人:新井
サイト:http://uranai-kouhuku.com/
メール:6whitemail@gmail.com

2017年06月21日 (水) 16時56分

[470] 投稿者:夜鳴きうぐいす - ホームページなくなりました RES


お久しぶりです。(^-^)ノ

ニフティのホームページサービス終了したので、
面倒だからそのまま閉鎖しちゃいました。

今までリンク張ってくれてありがとうございました。

2016年12月14日 (水) 00時56分

[469] 投稿者:富田 涼 - 相互リンクをお願いします RES


突然のメールで失礼いたします。
ハートランド・コンステレーション(ゆきみうさぎの占いの嘘、本当、考え方、使い方のお話♪)管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「信じるかはあなた次第!?運気を味方につける「占い」活用術」管理人の富田と申します。

この度、「ハートランド・コンステレーション(ゆきみうさぎの占いの嘘、本当、考え方、使い方のお話♪)」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「ハートランド・コンステレーション(ゆきみうさぎの占いの嘘、本当、考え方、使い方のお話♪)」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://divination-utilization.com/link1/
83番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:星座ランキングで最下位に…占いの結果で落ち込むときの対処法
∪RL:http://divination-utilization.com/thelowest/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。

サイトデザインは良くありませんが記事は一生懸命ライティングしております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://divination-utilization.com/
メールアドレス:silver1087mail@gmail.com

2015年12月15日 (火) 16時44分

[468] 投稿者:もも - 初めまして RES


悩んでここにたどり着きました。沢山お聞きしたい事があります。語学学校の外国人講師が好きになりました。
生憎既婚者です。しかし家庭生活は上手くはいっていないようです。仕事の後も縛られて生徒の質問すら答えずに帰ります(奥さんの縛り)魅力的だと言われたり、
自分の授業には必ずいて欲しい、学校主催の年に一回のパーティーで初めて誘った女性が私みたいです。
ただ、専業主婦、ビザ、失職、家探し、慰謝料等考慮すると簡単に動けないみたいです。ただ私もパートナーは欲しいので辛い所です。相手の生年月日がわからないのでタロットでしか占えないと思います。また占者によって頑張れ、気持ちが動いているから今の女性が去っていく派とわからない派に別れます。学校の規定もかつて他の先生と生徒との恋愛トラブルがあって厳しくなってお互い動けない事もあります。


個人的に病気をしましたので日本人男性達からはそれを理由に去られましたので外国人の方(外国の友人達に相談すると問題ないとの事なので)とパートナーになれたらいいなと思います。夜中から眠れない為長文駄文申し訳ございません。

占いに全般に関しての質問ですが、多くの女性が占いジプシーとなって苦しみ抜け出したいと願っています。それは人間関係(恋愛)と言う事なんでしょうけど。どう励まして上げればいいのでしょうか?

またある鑑定士は、自愛、潜在意識を勧めますがそれを既にやっている場合その鑑定師の考えはどうしてなんでしょうか?

リピしている鑑定師は時間内に占わず話で引き伸ばして
また来るようにさせるのですが、これは馴れ合いみたいなものですか?

長文駄文失礼しました、お許し下さい。

2014年05月15日 (木) 05時23分

[463] 投稿者:とまも - はじめまして☆ RES


はじめまして。
度々お邪魔させて頂いてましたが初めて書き込み致します(^^
占いについて少し質問したいことがありまして、どうか宜しくお願い致します。

彼と付き合い始めた頃に、ある有名な占い師さんに彼とのことを占ってもらったのですが、
傾向、アドバイスなどを四柱推命やタロットその他合わせて詳しく話して下さいました。

その時に、彼との出会いは「ご先祖様が引き合わせて下さったものなのかも」、や「お墓が出てる」とも言われました。
因みに同じ占い師さんに以前姉も恋人(現在は旦那様)との事を見てもらいましたが、そのようなことは一切言われず・・・
占いってご先祖様が引き合わせて下さった事もわかるものでしょうか?

また、頂いたアドバイスなのですが、
全く意図したわけではないのですがアドバイス通りの行動をした瞬間、彼に振られてしまいました。
アドバイスが真逆の結果になってしまったのですが、
これは読みを誤られたということになるのでしょうか?
それともアドバイスをもってしても上手くいかないものはどうあっても難しいというものなのでしょうか・・・
はたまたそれもひっくるめて後に良い結果をもたらすとかいう風に思った方がいいのでしょうか(^^;

全て自分次第だとは思うのですが、せっかくのご縁を大切に出来なかったのが悲しくて;

2013年03月09日 (土) 17時48分

[465] 投稿者:ゆきみ - こんばんは!


とまもさん、はじめまして。
書き込み、どうもありがとうございます…が、
それはちょっと、残念でしたね。

とは言え、
他の占い師さんの、胸の内はわかりませんから、
以下は、想像も含めて、
私の個人的な考えと言う事で、ご了解下さいね。

>占いってご先祖様が引き合わせて下さった事もわかるものでしょうか?

これは、当然の疑問と思いますが、
「ご先祖様の引合せが、占いでわかる」
と言うよりは、

「ご先祖様の引合せが、わかると考える占いがある」
「ご先祖様の引合せが、占いでわかると考える占い師さんがいる。」
と考えたほうが、
わかりやすいように思います。

つまり、「占い」にも「占い師さん」にも、
ご先祖様の引合せのようなものが有り、
それは占いでもわかる!と、考える方と、
そうではない方がいるように思う。と言う事ですね。

例えば、そうですね…ご先祖様ではありませんが、
月の位置で、占うという意味では、
西洋占星術と宿曜占星術は、似ています。
ただ、デジタルな月の位置は同じでも、
解釈し、判断する背景に、
宿曜では、前世(さらには来世)の概念がありますが、
西洋占星術では、普通はありません。

だから、その占い師さん&占術(の、解釈・背景)では、
ご先祖様を感じられたのでは、ないかと思います。
(もっともどの程度、本気・積極的に、
 ご先祖様の引合せを、考えられたのか?
 あるいは、比喩的な意味合いも、
 大きかったのかは、わかりませんが…)


アドバイス通りで、正反対の結果になってしまった…
と言うのならば、
素直に考えるなら、読み誤られた…が、
正直、一番自然な気はします。

アドバイスを、行うにあたって、
具体的な時と場合と、タイミングのような物が、
どの程度あったのかは、わかりませんが、
そのへんを考慮しても、それらを含めての、
アドバイスだったはずでしょうし。。。

「アドバイスをもってしても、どうしようもない。」
「一見悪いようだが、長い目で見れば良い結果。」

この二つは確かに、可能性はあると思いますが、
前者なら前者で、それとわかる程度には、
匂わせてくれそうに、思いますし、
(例えば、
 「こうすれば多少は、良くなると思うけど、
  10%が15%になる程度なので、過信はしないでね!」
 とか)

後者も同じく、
たとえ後でも、クライアントさんが、
「なるほど、あれで良かった!」と、自覚出来なければ、
あまり意味はないように、思うんです。

要するに、『塞翁が馬』で、
幸運か不運か、わからないというのは、
どこまでの時間で、区切るのかを、
最初に決めないまま、考えていくからで。。。

確かに自分次第も、あるとは思いますし、
今の時点では、残念なお気持ちとは思います。
が、
過ぎた以上は、結果であると同時に、
これからに活かす「過程」と思われ、
言われるように、また次の良い結果に、
つなげられますように…と思います。

2013年03月12日 (火) 22時38分

[467] 投稿者:とまも -


ありがとうございます(>_<)
ずっとモヤモヤした気持ちだったのですが
ゆきみさんのお言葉が、すっと心に入ってきました。
ご先祖様の引合せ、アドバイスについても分かりやすく詳しくお話下さってありがとうございます。
ほんとに「これからに活かす過程」、
良い経験になったって思えるように前向きにいかないとですね(^-^*
ありがとうございました!

2013年03月13日 (水) 21時34分

[464] 投稿者:454・456の実冬です。 - RES


お久しぶりです。新月!・これから不思議な占いやります^^v。

今でも、私は超!頻繁に利用させてもらってます!。

本当に何度も助けられました。
何度も励まされたし、立ち上がれました。

今でも不思議な占いは、私の転ばぬ先の杖v^^v。
冗談ぬきで感謝しています。

大袈裟じゃないんですよ。あれこれネットでは書けないけど、不思議な占いの不思議な体験談は山ほどあります^^☆。

きっとこれを読んでる他のかたも共感してくれてる方がいるんじゃないかな?、、、なんて☆。

それでも、、、もう、、、ちょっと厳しくなってきたかも?。

そろそろゆきみさんに直接、鑑定してもらいたくなってきました!。

本当にもう、ツライでーす★★☆^^;☆★★。

でも、あと少し、もうちょっと、、、自分でふんばってみますが、
鑑定を依頼の時は、どうぞ宜しくお願いします。

優しくしてください★★★。

これからもこちらのサイト、応援しています!

ありがとうございました。

2013年03月12日 (火) 03時14分

[466] 投稿者:ゆきみ -


おー、お久しぶりです!
ご利用嬉しいです♪

せっかく作ったし、無料ですから、
どうぞご遠慮なく、使って下さいね♪
(もちろん、再三・乱占ドーゾと言う、
 意味ではないですが☆)

不思議な体験は、私もありますし、
多分どんな方でも、それなり(以上?)に、
あるはずと思います。

ただ、不思議を不思議と、
受け止められるかどうかの方が、
大きいというか…。

サイトはもう、新調したくて進まないので、
実は、お恥ずかしいのです…(^^;;

鑑定と言うか、セッションは、
原則・いつでも承っています。
思うところありましたら、
お気軽に、打診下さいね♪

2013年03月12日 (火) 22時47分

[460] 投稿者:とん - はじめまして RES


いろいろな占いをみて、楽しませて頂きましたm(_ _)m
こんなに様々な種類の占いを一つのサイトでみたのは初めてです!お腹いっぱいになりました(*^_^*)ありがとうございます!
お忙しいとは承知で管理人様に質問なのですが、六星占術の霊合星人の割合は、各年に六星×2(陰陽)なので、12分の1であっているのでは…?
自分は該当してる側ですが、まぁ12にせよ6にせよ、確かに大して珍しいものじゃないなぁと肩の荷が降りた気持ちになりました(^。^;)ありがとうございました。

2013年01月07日 (月) 01時57分

[461] 投稿者:ゆきみ -


>とんさん

コメントありがとうです♪
実は、大工事をしようと思いつつ、
今に至っちゃってるので、
その意味ではちょっと、お恥ずかしいです☆

ご質問の件ですが、
たぶん、難しく考えられすぎているように思うんです☆
毎年、
※星人は常に6種類。
※霊合星人は常にその中の1種類。
ですから、
6分の1で、良いと思うんですよ。

>各年に六星×2(陰陽)なので、

の意味が、ちょっとわかりかねるのですが、
陰陽は、その年が奇数か偶数かという、
年単位の、区別の記号ですから、

陰の年も、
※星人は常に6種類。
※霊合星人は常にその中の1種類。

陽の年も、
※星人は常に6種類。
※霊合星人は常にその中の1種類。

は、同じで、
「あるひとつの、同じ年の中」で、
「六星×2(陰陽)」には、ならないんです。

結果的には、珍しいどころか、
「霊合星人が1番多い」
事になるんですよね。

取り用によっては、
わざとわかりにくく、
書かれているのでは?
とすら思えるのですが、、、
いずれにせよ、
「霊合星人は6分の1で、
 星人の中では1番多い。」
と言うのは、
落ち着いて、割合を出されれば、
わかると思います♪

悪い意味で、心配なさらなくても、
大丈夫と思いますよ〜♪(^▽^*

2013年01月09日 (水) 21時15分

[462] 投稿者:とん -


レス、ありがとうございます(>_<)
教えて頂いて、もっと調べてみれば確かに6分の1の確率に納得です!
お恥ずかしながら、根本的に基礎知識が足りなかったようです。(汗)
ねずみ.とら.たつ.うま.さる.いぬ年の○○星人(−)の人は存在しないんですね(゜〇゜;)
よく見る早見表では、そこまで情報を得られなかったので、
聞かせて頂けて良かったですm(_ _)m

稚拙な質問にご回答頂きありがとうございました(>_<)

2013年01月17日 (木) 07時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板