【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年03月29日 (金) 15時01分

[446] (削除)
システムメッセージ - 2008年01月07日 (月) 00時34分

投稿された方の依頼により、2011年01月16日 (日) 21時01分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[447] 奇策と二人の絆で、とりあえずの一本
魔法陣改 - 2008年01月07日 (月) 03時13分

最近、小ネタが見つからず困っている魔法陣改です。
次回の更新時までには探しておきますので、期待していてください。



では、感想を・・・・・

ついに、リインの行方を探知した管理局。
ようやく、メインキャラ達の登場が近くなってきましたね。
相馬となのはの再会は、どのようになるのか気になります。
あと、あの人との邂逅も・・・・(そういえば、色んなところでニート侍とか言われてますね、彼女・・・・)

トーレさんは、やはり何かを思い出そうしてますね。
戦いに私情を持ち込むのは、戦闘専門の彼女にしてみたら珍しい行為です。
それに、どこか相馬に期待している感じがしますね。
この行動が、後々どのような展開をみせるか楽しみです。

次は、リインの戦闘シーンになるのでしょうか?
しかし、相性が悪すぎですね。
素直というか、純心というか、とりあえず真っ直ぐなリインにとって難敵です。
どんな**(確認後掲載)計でリインを苦しめるのか気になります。



相馬は、あと三、四話でメインキャラ達と出会うことになりそうですね。
そのときの反応がいかなるモノになるのか?
期待が募ります。

次回の更新も楽しみにしています。
では、このへんで失礼します。

[448]
あっきー - 2008年01月07日 (月) 08時24分

武士気質なトーレが戦いに手加減するのは珍しいですね。

リインUの場所が管理局にわかりました。
後数話でメインキャラ達との出会いですね。

次はリインUvsクワットロ

ドクターにいろいろ近いクワットロがどのようにしてリインUを追い詰めるのか楽しみにしています。

[449] 感想返事
月咲シン - 2008年01月08日 (火) 20時39分

>魔方陣改様、ご感想ありがとうございます。

次回はリィン×クアットロ戦。構造は頭に描いてありますので、後は執筆あるのみ。

六課の面々との出会いもあと僅か、長かったものです。

>あっきー様、ご感想ありがとうございます。

この一戦に関して、トーレのキャラが上手く出せなかったことは私自身も思っています。

もう少しうまく私用を挟まないようにしたいのですが、あっさり負けてしまうのも何なので難しい所です。

違和感の残る15になってしまいましたが、以降で挽回したいと思います。

それではまた、新たなご感想お待ちしております。

[452]
鴉 - 2008年01月15日 (火) 20時40分

全編通して読ませていただきました、実に面白かったです、鴉です、カーア。


シア、妙に可愛いですねぇ。リィンUもメインのSSは少ないので以降もがんばっていただきたいものです。

さて、少々苦言を

Yes ser→Yes sir
インパルブレード→インパルスブレード

誤字には気をつけてくださいねw

[454] 感想返事
月咲シン - 2008年01月16日 (水) 15時57分

鴉さま、ご感想ありがとうございます。

そしてどもどもです。誤字の修正しておきますね。

ここでは修正がすぐにできますので、こういったご指摘は大変嬉しく思います。感謝です。

さて、シアとリィンUの活躍もそうですが、この戦いが終わればA’sメンバーと邂逅予定です。

ただ、『蒼穹の絆』では本編と少々キャラの性格の違いもありますが、その辺りは笑ってすませてください。(笑)

それでは、また新たな感想お待ちしております。(ペコリ



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板