【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年04月25日 (木) 02時52分

[435] (削除)
システムメッセージ - 2008年01月01日 (火) 18時38分

投稿された方の依頼により、2011年01月16日 (日) 20時58分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[436] 感想
三日月 - 2008年01月01日 (火) 20時53分

あけましておめでとう〜ww

今年もよろしくっすww

今回はバトルが激しいっすね〜、いや実に面白いww

次回の更新を楽しみに待ってますww


[437] 感想返事
月咲シン - 2008年01月01日 (火) 21時05分

三日月様、ご感想ありがとうございます。

そしてあけましておめでとうございます。今年も良い年でありますように。

次回に関しましては、どうも戦闘シーンは2話に構成されそうです。

ですが……ナンバーズに勝つルートと負けるルートの二つで今考えております。

まあ勝つとしても、追い返すぐらいで斃すことはできませんが。

どうなるかもまた、お楽しみください。

それではまたのご感想、お待ちしております。(ペコリ

[438] あけましておめでとうございます
魔法陣改 - 2008年01月02日 (水) 00時52分

どうも、魔法陣改です。
本年もよろしくお願いします。

これで、消える前に戻りましたね。
久しぶりに全話読ませていただきました。
やっぱり、ちびっ娘組がカワイイですね。
あと、最近気付いたんですが、相馬はイジられキャラですよね?
このまま、六課に行ったら女性陣に色々されそうですね。
とりあえず、ご愁傷様です相馬・・・・

あと、消えてしまいましたが前回の感想でのお話ですが。
救援にくる人物・・・もしかして・・・・・
すみません、脳内から消去しておきます。



次回は戦闘シーン一色になりそうですね。
更新を楽しみに待っています。
では、改めてもう一度・・・今年もよろしくお願いします。
それでは、またの機会に。

[442] 感想返事
月咲シン - 2008年01月02日 (水) 16時02分

魔法陣改様、ご感想ありがとうございます。

そして、あけましておめてとうございます。このサイトもまた一年、良い年でありますように。

さて、ここで質問された回答を折角ですので当事者に尋ねてみましょう。

>あと、最近気付いたんですが、相馬はイジられキャラですよね?
このまま、六課に行ったら女性陣に色々されそうですね。

相馬「いや、たんに俺の周囲の女性陣が変人なだけでは……?」

シア&リィン「ふぇ……」

相馬「お、お前達は別だぞ!?」

なのは「そ、相馬君、私は――」

相馬「ダウト」

〜この後、なのはさんに笑顔で「ちょっと…お話しようか…」と訓練室に連れていかれました〜

さて、次の救援者に関しては、すでに予測される勢いでバレてますか……orz

ぜひ、脳内から消しておいてください。

それでは、またのご感想お待ちしております。(ペコリ





こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板