【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年04月20日 (土) 03時26分

[274] いつか見た明日へ プロローグ (リリカルなのは×Fate)
イーグル・ソード - 2007年11月29日 (木) 14時06分


















偽善でもいい。

届かない理想は遥か遠く。

もとより叶わないユメ、それはどこまでも果ての無い旅路。

歩き続けた男は傷だらけになりながらも、その歩みを止めない。

その果ての無い旅路の果てに男は辿り着く。

自身が信じるもの。

自身が信じたもの。

その正体が無想と知った。

それでも、男は歩み続ける。

答えなど無いと、もとより分かっていた。

それでも追い駆け続けると決めたのは男自身だったから。

なら止まる必要は無い。

それに果ての無い果てにあったのは、さらなる道。

道があるのなら歩もう、たとえ道が途切れようと歩み続けよう。

抱いた理想を捨てぬ限り、彼は止まらない。

故に、彼は歩み続ける。終わりなき道の果てを。

そう……その体は剣で出来ていた。




















I am the bone of my sword.


Steel is my body, and fireismyblood


I have created over athousand blades.


       Unaware of loss.


              Nor aware of gain


I have no regrets. This is the only path


―――My whole life was “Unlimited blade Works”










彼は歩み続けた果てで一つの夢に出会う。

それは歩み続けた彼を見続けたモノが与えたちっぽけな…在りえざる奇跡。

世界でなく星が与えた奇跡、星に愛され、精霊に愛された孤独な剣が、その果てに与えられた

とてもちいさな、とてもおおきな、奇跡の物語。

そこで彼は理想の答えを得ることが出来るだろうか?

それは、誰にも分からない。
































あとがき

始めましてイーグル・ソードと申します。
初めての投稿で、なにぶん初心者ですが、どうかよろしくです。
このSSはFateとなのはのクロスです。
最近増えつつあるクロスですが、もしよろしければ読みに来てください。








[275] 感想
月咲シン - 2007年11月29日 (木) 15時05分

プロローグ、読みました。
まだ始めなので内容はよくわかりませんが、がんばってください。
Fateは好きな作品なので、クロスSS楽しみに待ってます。

[276] 感想
イリス - 2007年11月29日 (木) 18時10分

はじめまして、イリスともうします。

とまらずにただひたすら進み続けるエミヤ、さてリリなのとかかわってどんなふうにドタバタ劇を見せてくれるのでしょうかw

では、更新まってます。

[277] 感想
犬塚 - 2007年11月29日 (木) 22時26分

初めまして犬塚です

Fateとなのはのクロスですか。
リリなの世界に士郎がどう関っていくか見物ですね!
期待してます。

最初の文(語り・・なのかな?)に英語を織り交ぜる方が雰囲気出て良いかもしれません

まあ、一個人の意見なのでスルーしてくださっても構いませんw
最初っからこんなことを・・・すみません

[278]
sinking - 2007年11月29日 (木) 23時06分

なかなかに楽しそうな作品ですね。
次を楽しみにしています。

ところでどんなend後なのでしょうか?

[279] 感想をありがとうww
イーグル・ソード - 2007年11月30日 (金) 11時47分

感想くださった皆様へ。
イーグル・ソード、略してESです。
未熟者ですが、はじめて投稿したSSですが、感想を書いて
もらい感謝です。
頑張って執筆してますので、また来てくださいww

ちなみに、このシロウはFateルートを基盤に凛ルートと桜ルートを織り交ぜたルートです。
ですからセイバーと結ばれたシロウです。
シロウとアーチャーは戦ってますし桜を救助し大聖杯を破壊してます。
無論、イリヤと信二も無事に生きています。
葛木さんは死んじゃった。
そのうちその内容も投稿しようかなと自殺行為を考えてますww








こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板