【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年04月25日 (木) 09時01分

[232] (削除)
システムメッセージ - 2007年11月25日 (日) 19時44分

投稿された方の依頼により、2011年01月16日 (日) 20時56分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[233] 感想
knt - 2007年11月25日 (日) 20時28分

桃色の髪、騎士、10年前…あの人っぽい特徴だなー
でも死者はいないっていってたような気が…

もしそうなら、相馬君は管理局と完全に敵対しそうだ

次回もがんばって下さい

[234]
あっきー - 2007年11月25日 (日) 22時04分

相馬の身体能力ですが、訓練された軍人並みと思ってもいいのでしょうか?

また過去の重要な設定が出てきました。杏と姉妹だったみたいですね。

次はナンバーズ戦かな?年末でいろいろ忙しくなるとは思いますが、がんばってください

[235] 感想2
飛べないブタ - 2007年11月25日 (日) 22時43分

敵ですか〜
てか、特徴を聞いて他の人物が思い浮かばないんですけど?
次回も楽しみにしています。

[236]
カスオ - 2007年11月26日 (月) 10時31分

>死者カウント0
リンカーコアダメージによる直接死がないってだけとかかな。
蒐集対象が局員だった場合のアフターケアはあったかもしれないけど、
他世界の動物たちとか数多すぎてなさそうだしなあ

[238] 感想
月咲シン - 2007年11月26日 (月) 13時10分

>knt様、ご感想ありがとうございます。
まあ、あれだけ特定しやすい特徴だと、やっぱり分かってしまいますかね(´・ω・`)
他にもいくらか“死者ゼロ”の事で突っ込まれていますが、あくまで事件の事に関しては“実質上は”にすぎません。
ただの“切欠”にすぎなかったのですが……真相はまた本編にて。
あと、その桃色髪の騎士とは対立しますが、管理局全体を憎むといった大それた事はしないかと。
一応、組織はともかく局員にはなのはやリィンUがいますからね。

>あっきーさま、ご感想ありがとうございます。
相馬の身体能力に関しましては、まだ訓練生並み、といった所ですかね。
戦闘技術はランクDといった所です。今話でE→Dにランクアップしました。
管理局にとって、分隊の隊長がAランク、隊員がBランクと聞きましたので。
スバルやティアナもランクBですからね、今はまだ相馬は下っ端です(魔力値は別ですが)。
あと、杏と姉妹なのは確かです。ナンバーズには次回予定ですね〜☆

>飛べないブタ様、ご感想ありがとうございます。
っというか名前が紅豚のポル○!?
ええーと、すいません。特徴に関しましてはその通りかと。
あと言ってしまえば、相馬がこの事件で警察といった組織が嫌いになった事も関係あります。
相馬の証言無視。犯人不明のまま、捜査打ち切りだしなぁ……。

>カスオさま、ご感想ありがとうございます。
そしてぶっちゃけ、推測その通りですね。
ただ魔導師でないとはいえ、リンカーコアとは生命に関与するものなので、なんらかの衝撃、または影響はあるかと。
常人ならば普通に睡眠をとれば回復するでしょうが、被害にあった子は特に体が弱かったですから……。
不運な連鎖が最悪の結果を引き起こしてしまった、ということです。(まあ後に、誤解も解けるのですが)

それではまた、新たなご感想お待ちしております(ペコリ

[244] 感想
三日月 - 2007年11月26日 (月) 14時41分

来た来た来た〜〜WWW

待ってましたよ続き、うっはは〜い。

面白いww

って、何いい!?ピンクの髪の騎士って……

もしかして某うっかり侍ですか?(注・違います)

やあ、不意を突かれましたww

次回も楽しみに待っていますね。


[248] これには絶望したっ!!
魔法陣改 - 2007年11月26日 (月) 18時02分

まずは、これをどうぞ。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC

まあ、所謂ヤンデレの記事なのですが、多くないすっか。
この人もそうなのかっ、と思う内容もありますしね。
しかし、それよりも凄い『デレ』がありました。
その名も『黒デレ』・・・・
本気でこれには絶望しました(泣)
――――っていうか、怖ぇぇぇっ!!



では、感想を書かせていただきます。

なんか、ヤバイフラグが立ちましたね。
このままだと、衝突は絶対に免れませんね。

しかし、今までこのお話を読み、それを踏まえて考える相馬の性格からすると。
どちらかといえば、『彼女』を恨んでいるというより、何も出来なかった自分を憎んでいる感じがしますね。

ガジェットたちとの戦闘時に、自分自身を省みない行動。
初めての戦闘だが、恐怖心を感じずに冷静に回避行動をとれる。
何も知らない一般人が、このような行動を取れるのは、やはり精神に欠陥があるからではないか、と私は思います。

他人はよくても、自分の身の回りの人々に対しては全力で・・・・それこそ『生命』を使ってでも相馬は守ろうとするでしょうね。

相馬にとって、10年前の事件はそれ程の衝撃があったんですね。



生意気な意見を書いてすみません。
でも、これが正直な感想です。
これから、どうやって相馬が物語を紡いでいくか楽しみです。

では、今回はこのへんで失礼します。

[249] 感想返事
月咲シン - 2007年11月26日 (月) 18時31分

>三日月様、ご感想ありがとうございます。
待っていていただいて、面白いといってもらえる事が大変嬉しいです。
桃色髪の騎士は、もう皆さんが想像している通りあの人です。人違いはありません。
其方はもうAs編に突入したようですね。引き続き共にがんばっていきましょう。

>魔法陣改様、ご感想ありがとうございます。
リンク先の、ヤンデレサイトいきました。
マジで? とつい文面に反問しました(笑)
といいますか、ヤンデレ代表4名知ってますし。うわぁ…キッツ。
ちなみにリリなのStSで24話「雷光」、スカリエティに迫られているシーンで、フェイトヤンデレ化していたような……作画のせいですかね。

さて、感想返事に。
やばいフラグたちました。衝突は免れないかと。
ただ、魔方陣改様の述べるように、相馬は何も出来なった自分を責めている説はあります。
一緒に傍にいたのに、しかも自分を庇った所為で被害にあいましたからねえ……辛いものです。
しかしよく相馬君の人格を理解をしていますね。感服しました。私以上かも(笑)

それでは、またのご感想お待ちしております。(ペコリ



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板