【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年04月24日 (水) 04時03分

[177] (削除)
システムメッセージ - 2007年11月19日 (月) 00時31分

投稿された方の依頼により、2011年01月16日 (日) 20時56分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[178] あの人たちって、進化するんだ・・・・
魔法陣改 - 2007年11月19日 (月) 01時37分

まずは、何も言わずにコレを見て下さい。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90

私も読んで驚きました。
あの方々は、5段階の進化を可能とし、そして同じ趣向の男たちにもいるんだということを。
また、それを支えるのが週刊跳躍のネタだということを。
なんか、読んでいて絶望しましたw
私には、理解できない領域です。

すみません、今回はお話と関係ないネタです。
でも、ある意味ではネタかな、と思い書きました。
気分を害されたら、すみません。



では、感想にいきたいと思います。

着実に事態は進行していますね。
とりあえず、3つの思惑が今回のお話では交差していますね。
特に目に入ったのは、ついにナンバーズが動き始めたということです。
これで、相馬は確実に元の平穏な学生の日々には戻れないんですね。
しかし、前衛戦闘系のトーレに、後方支援及び参謀であるクアットロ。
ハッキリ言って、かなり厳しい状況ですね。
相馬が、どのようにして切り抜けるか楽しみです。

そして、今回の杏と祐樹が話していた“あの事件”とは何でしょうか?
杏にとっても悲しい事件であり、相馬の心に深く根付いている。
5年前に一体何があったんでしょうか?
あと、彼女が感情的になっていた事も気になります。



今回も面白かったです。
あと、2,3話で第一部終了、見たいな感じですね。
次の更新も、楽しみに待っています。
では、またの機会にお会いしましょう。




[181] 感想
sin - 2007年11月19日 (月) 11時52分

初めまして
蒼穹の絆 11 を読ませていただきました。
とても面白かったです。
主人公の過去、そして機動六課とどう関わっていくのか
楽しみです。

それでは次回を楽しみに待っています。

[184] 感想
三日月 - 2007年11月19日 (月) 13時23分

どうも三日月っす。

続きキターーーー!!

おもしれええ!!

次回を楽しみにしてます。








ふと酒を飲んだリィン、それを知ったはやて。

尻ペンペン?

ひいいいいいい!!怖いっす。





[186] 感想返事
月咲シン - 2007年11月19日 (月) 14時50分

>魔方陣改様、ご感想ありがとうございます。
リンク先に行きました。進化するとかどんだけー。
腐女子という単語と意味は知っていましたが、ここまで奥が深いとは……。
ある意味、進化の境地かもしれません((((;゜д゜)))

さて、感想に至っては、よく事態を把握して頂いて嬉しい限りです。
描写が下手だと、悲しいことに現状を分かっていただけない場合がありますので。

そして、次回で前準備・接触。13話でガチバトルの予定です。
勝率に関しましては、まあ、なんと言うか、ねえ?(ぇー
現時点ではリィンが一番戦闘ランクが高いぐらいですし……。
シアは魔力が高くとも他はからっきし。相馬は現時点(11話)ではせいぜいランクE(単純な戦闘技術だけ)といった所ですかね。
どう潜り抜けるのかは、またのお楽しみということで☆

>sin様、ご感想ありがとうございます。
面白いと言っていただけて、光栄です。
六課との係わり合いが増えれば、それだけ楽しみも増えると思いますので。また読んでいただければ嬉しいです。
主人公の過去もちょくちょくと、語っていきたく思います。

>三日月様、ご感想ありがとうございます。
まずは、お褒めいただきありがとうございます。
次回もがんばりたく思います。共にファイトです!

追伸・お尻ペンペンのネタは、後に書けたら書いてみたいと思います(笑)

それでは、またのご感想お待ちしております。(ペコリ

[188] 感想
あっきー - 2007年11月19日 (月) 21時13分

クワットロが黒い。さすがスカ博士のもっとも黒い部分を受け継いだだけのことがあります。

さて、杏の思い、相馬の覚悟、クワットロの企み、いよいよ物語が動き出しそうです。

今の相馬を形図来るのに重要な5年前の事件、いったいどんなことがあったのでしょうか。
相馬の体のこととの関係も気になります。


しかし、ユニゾンデバイスが酔うものなのでしょうか。
アルコールや有害な物質はどんどん分解されるかなんかしてそうですが。

[189] 感想返事
月咲シン - 2007年11月19日 (月) 21時22分

>あっきー様、ご感想ありがとうございます。
本編編まではもうしばらくかかりそうですが、主要キャラとは接触していく予定です。
五年前の事件は……少なからず、相馬に影響を与える事件であったことは確かです。
まあ、そう難しく考えていただかないで結構ですが…。

Q.アルコールや有害な物質はどんどん分解されるかなんかしてそうですが。
A.そこはまあ、お約束ということで(笑)

それでは、またのご感想お待ちしております(ペコリ



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板