【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年04月20日 (土) 20時25分

[727] (削除)
システムメッセージ - 2008年06月24日 (火) 18時11分

投稿された方の依頼により、2008年10月07日 (火) 11時07分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[728] 感想− マジカルガールとインポスター
雲海 - 2008年06月24日 (火) 22時25分

問題なし!(何w

ヴィータとの脳内コントがええですなぁ
1対1の戦いもよいのですけど、チーム戦の方が、より面白そうなので好しです^^b

リンディが天敵確定!(お笑い方向に走りそうだけどw)
そしてクロノ。イジラレキャラ確定(ぽぃw)のようで、まずはメデタイw

では、戦闘シーンを楽しみにしつつ、次話をお待ちしますね。

[729] 感想
名無し - 2008年06月24日 (火) 23時02分

お久しぶりです。
今回も楽しく読ませていただきました。
何も面白みもない、機械的な感想で申し訳ありません。
この調子で下のほうも期待してます。

[730] 感想
戯言 - 2008年06月25日 (水) 18時44分

とりあえず誤字報告
>>利害が一致しての結果とはいえあたしと共闘し、一歳の邪魔になることなくそれどころか完璧にフォローして見せた。
一歳→一切だと
>>同時にいくらふたをし続けても〜
誤字じゃないけど、ふた→蓋
自分が見つけたのは以上です。

いきなり逃げに入るとはコイチ・・・まさに予想GUYでした。
その後の詐欺師のような腹黒さに笑わせてもらいましたw
念話でヴィータに何をしたのやら・・・。
ヴィータのツンデレっぷりに(・∀・)ニヤニヤが止まらないw
この調子でぜひヒロインとしてw
とりあえず面白かったですw
続き期待してます。

[731] ちょwww
かなめ - 2008年06月25日 (水) 21時57分

あっれぇ?今の時点で嘱託なのにまた嘱託試験!?これはなんだ!?っていうより主人公にげるのはやすぎだwwww
一言で辞表と逃走ってどんだけだよwwww
そして更新おつです

[733]
バンヂン - 2008年07月01日 (火) 12時01分

続きが待ち遠しいっす。
でも無理せず頑張れww

[746] み、みんな! オラに元気を分けてくれ!
アルペオルベー - 2008年07月18日 (金) 17時38分


 生まれてきてすいません、アルペオルベーです。
 返信です。
 可能ならば返信は下編の方でやりたかったのですが、あんまり執筆がうまくいっていません。

 書くことは決まっているのに、視点がごちゃごちゃになったりアイディア詰め込みすぎてかえって読みにくくなったり。

 と、愚痴になりましたね。ごめんなさい。
 
 そういうわけで感想を頂いた皆様に返信を。ついでに執筆諦めていませんよという意思表示を。

 そういうわけで、

 海雲さん
 温かい感想ありがとうございます。励ましの言葉ってやはり執筆意欲の元ですよね。
 チーム戦ならではの面白さを出せるよう努力します。

 名無しさん
 あまりそういうのを気にしないアルペですので、問題なしです。期待に応えられるかどうかは神のみぞ知っています。

 戯言さん
 誤字報告ありがとうございます。指摘された場所は修正しておきました。
 コイチがヴィータになにをしたか。それを聞くのは精神衛生上良くありません。
 そして流れからヴィータのヒロイン化は決定……か? 今はまだしもStS時はどうなってるんでしょうね、コイチは条件付きでプラトニックラブOKな人ですが、そこらへんはまったく未定です。

 かなめさん
 ここのリンディ提督は割と腹が黒い人なんです。だから嘱託試験を偽装するんです。
 P.S コイチの逃げ足は第97管理外世界でも屈指です。

 バンヂンさん
 期待してくれて大変嬉しいです。アルペは基本性格に根性なしがの因果が刻まれていますので、無理して頑張ります。


 以上が返信です。
 よろしければ次回も読んでやってください。

 と、某尊敬しているネット作家風に挨拶してみるアルペオルベーでした。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板