【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年04月26日 (金) 00時18分

[709] (削除)
システムメッセージ - 2008年06月08日 (日) 18時41分

投稿された方の依頼により、2008年10月07日 (火) 11時06分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[710] 感想
名無し - 2008年06月08日 (日) 21時23分

すっげー続き気になるんですけど本当に続けないんですか?残念です……
原作知らないんだし、あんまり詳しい設定にしなかったのは正解だと思いますよ。
個人的にはこのまま終わるには惜しいと思います。せめて上中下で締めてくれれば……

[711] 感想
戯言 - 2008年06月09日 (月) 12時02分

え?続かないの?orz
まじで続きが気になるんですけど・・・
なんだかんだでヴィータ人気あるのにヒロインになることがほとんどないし。

気が向いたらでいいので続き書いてくれると嬉しかったり。

[712] ぇ・・・・・・・
かなめ - 2008年06月10日 (火) 14時58分

これ続かないの?すっごい続ききになるんだけど・・・・・。
ついでにいえばヴィータって人気あるからこのCP思いっきりみたいとおもってしまったんですが・・・・



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板