【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年04月20日 (土) 05時52分

[659] (削除)
システムメッセージ - 2008年04月25日 (金) 01時49分

投稿された方の依頼により、2011年05月06日 (金) 20時29分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[661] はじめまして
トト - 2008年04月25日 (金) 19時52分

はじめまして、トトといいます
紅き空一気に、読ましていただきました。
いや、かなり面白いです。
今回も、悠二が大変な目にあった後ですか、そしてあかりんの弁当イベントは・・・なし!?
・・・まぁ、あれは下手な宝具や、自在式より強いですからね

最後に、言っておきます。
・・・ここまで、普通の扱いの柊は新鮮です。
では、次話頑張ってください

[662]
ume - 2008年04月25日 (金) 22時44分

>あかりん弁当

……見える、見えるぞ。口の中に放り込まれて瀕死状態になるシュドナイの姿が。

柊、良かったな。普通の扱いされてて。
次回も楽しみにしています。

[663] 補足を(汗)
ユウジ - 2008年04月26日 (土) 01時40分

 柊やシャナの台詞や過去の状態とを比較して書かねばならぬ描写が抜けていたので、此処で補足させてもらいます(礼)


 前回、Episode.9にて柊が「吸血鬼は持ってるか」と言っているのに、悠二は「シャナが持っている」と答えていました。
 ですが、悠二は鍛錬において巨大な片手剣を使っている、という様な描写をしています。

 この剣は鍛錬用にロンギヌスに用意してもらったもので、ただの鉄の塊みたいな物です。
 Episode.7とEpisode.9、そしてEpisode.10である今回。コレらの話で其の描写を忘れていた事を深く謝罪申し上げます。

 重ね重ね申しますが、本当にスイマセンでした(礼)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板