【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年04月26日 (金) 12時57分

[640] (削除)
システムメッセージ - 2008年04月15日 (火) 22時43分

投稿された方の依頼により、2008年06月13日 (金) 11時25分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[642] むほぉ!?
三日月 - 2008年04月16日 (水) 09時25分

もしや父親はリュウ?

確か武神(タケガミ)はリュウが使っていた偽名の苗字だった

はず(多分)

母親は……ん〜多分春麗かな。

あの人何気にインターポールの刑事で忙しい人物だし。

あれ?でも確か設定だと孤児院を開いていたような。

うろ覚えな設定ばかり(笑)

続きが気になりますねww

次回の更新を待っています。




[649] これは・・・・・・!?
ササニシキ - 2008年04月18日 (金) 21時10分

ストUとのクロス!?
これは新しい!
ともあれ、これからの展開に期待します。

[660] 次は?
ブラックアーツヴァイパー - 2008年04月25日 (金) 14時15分

プロローグ投下から10日……。プロローグだけで終了って無いですね?
それとも一ヶ月に1話更新ペースなのかな? かな?

[680] やっぱりか……
BAV - 2008年05月15日 (木) 19時14分

1ヶ月経ってもプロローグだけですか……。
続けられないなら、初めから長編投稿なんてしなけりゃいいのに……。
それとも、何時か続きが投稿されるんでしょうかね?

[718] 続きが・・・・・
テッサ - 2008年06月13日 (金) 09時57分

投稿されて約2ヶ月になりますね?もしやプロローグだけというオチですか?それなら投稿削除してほしいですね。
自分的にはこのクロスはおもしろそうとおもったのですがね・・・。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板