【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年04月20日 (土) 05時43分

[605] (削除)
システムメッセージ - 2008年03月29日 (土) 14時21分

投稿された方の依頼により、2011年05月06日 (金) 20時29分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[608]
ume - 2008年03月30日 (日) 00時59分

今回も楽しく読ませていただきました。

悠二は近接(剣)と遠距離(自在法)の両方メインにするみたいですが、それなら転生者→メイジウォーリア→錬金術師の順が良いのではないかと思います。メイジウォーリアには【魔導】で物理命中判定を行う特技がありますので。
それに、S=Fクラスの中でもフレーバーが薄いので、シャナ達との特訓でもクラスチェンジ出来そうです。
錬金術師は【攻撃】【魔攻】の両方が+CLの特技があるのが魅力ですね。

>殆ど近接系だから前衛ですね
あ、メイジウォーリアの特技に物理攻撃の射程を最高で+3する特技もありました。

こうして見るとメイジウォーリアお勧めです。他にも悠二(と言うかキャスター)向けの特技が多いのが特徴です。

では、次回も楽しみにしています。
長々長文失礼しました。

[609]
名無し - 2008年03月30日 (日) 01時27分

……まぁ、描写があるとついルール談義に走りたくなるのは卓ゲ民の悪い癖ってことで。

感想は初めてしますが、今までずっと拝見させていただいていました。
上から物を言うようなニュアンスになってしまって申し訳ないのですが、前回までは必ずどこかで表現がおかしかったりしてひっかかったような場所が、今回はほぼそれを感じさせないほどになっていました。
すごい進歩だと思います。表現がおかしいのはともかく、誤字が少ないのも評価できると思います。いい勉強をなさっているのですね。

個人的には常用の言葉に当て字はやはり違和感を感じるのですが、10話近くも書いていて変えない、というのは作者様の何らかのお考えあってのことと思います。

では。次回、より進歩した話を読ませていただけることを期待しつつ。

[610]
ブルーム - 2008年03月30日 (日) 08時23分

初めて感想を書かせて頂きます…
シャナとNWのクロス、ありそうで無かった組み合わせは面白いですね!
灯が星を継がない者で見せた独占欲が強い一面等も楽しみにしています

[612]
おたもん - 2008年03月31日 (月) 19時15分

一回目からずっと読んでいましたがコメントはお初になります。

今までは柊蓮司の言動などに違和感があり「勿体無いなぁ」と感じながら読んでいたのですが、
今回の話は違和感を覚えることも無く「次回の話を早く読みたい!」と思いました ><

数少ないNWクロス、しかも世界観バッチリな灼眼のシャナとのクロスなので次話も楽しみにしております。

[613]
モチ - 2008年04月01日 (火) 22時32分

今回も面白かったですー。
そして悠二、強く生きろw

>リミットブレイク
一応ルールでは以前のような決戦スキルではなくなってますが、FAER的なノリで言えば「公式の記述と違う事をするのであれば、
いっそみんなが『おお、そんなカッコいい理由があったのか、それなら納得だ!』と言うような展開を見せてやりましょう」
とも言ってますので、みんなが納得いくぐらいカッコいいリミットブレイクを期待してます!(酷いプレッシャーかけだw)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板