【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年03月19日 (火) 17時19分

[597] (削除)
システムメッセージ - 2008年03月26日 (水) 09時11分

投稿された方の依頼により、2011年02月21日 (月) 20時06分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[598] アインの姐さん強っっ!!
魔法陣改 - 2008年03月26日 (水) 12時09分

今回は、あのカプコンの名作『逆転裁判』並みの逆転劇でしたね。
クアットロとの戦闘描写は余り描かれていませんが、おそらくフルブッコだったんでしょうね(ガクガク、ブルブル)
現在でも、そして未来でもトラウマを刷り込まれるクワットロさんなのでした。
・・・・個人的には、余り嫌いじゃないキャラなんですけどね。

さて、相馬の秘密の一端は見れましたけど、大部分はまだ謎のまま。
途轍もなく気になりますっ!!
早く知りたい今日この頃・・・・

正規ルートも期待はありますが、八神家ルートも非常に気になります。
どちらも、これからの展開が楽しみです。


では、今回はこれで失礼します。

[599] 感想返事
月咲シン - 2008年03月26日 (水) 20時25分

>魔法陣改様、ご感想ありがとうございます。

(´・ω・)<クアットロカワイソス ってきな展開になりました。クアットロ好きな魔法陣改様ごめんなさい。

私的にアインは無印、As、三期を通しても最強のキャラだと思いますので、かなり強いですね。

ただ、あくまでリインTの器なので生前ほどの実力は出せませんが、それでもSランクは保有しています。(生前はSSS?

このルートではアインはフルドライブモードも考えてますので、いずれ公開できればいいかなぁと。はい、いつになるか(ぇー

ちなみのこのルートは、救助者なしで生還できるフラグです。

後に、まともな相馬(シア?)の師となる女性であり、主人公とシアとソラ以外には正体を明かせない寂しい人でもありますが。

正規ルートと両立させて上手いことマトメられたらいいなぁと思います。

それではまた、新たなご感想お待ちしております(ペコリ

[600] 初カキコ
サレナ - 2008年03月28日 (金) 01時42分

いつも楽しく読ませてもらってます。
アインかっこいー。惚れます。

>“あれ”はマズイとクアットロの歴戦の勘がそう切実に訴える。
歴戦? 生まれてからそんなに戦闘経験あるのでしょうか?
ましてクアットロに。
とかちょっとだけ思った。

[601] 感想ですぜww
三日月 - 2008年03月28日 (金) 04時25分

どうも三日月っすww

更新お疲れです。現在アニキのPCからアクセス中ww

クワがフルボッコに!?ああ、トラウマにならなければ

よいのですが(笑)

お互い頑張りましょうww

ではでは失礼ww


[641] お願げえしますだ〜(泣)
ベルペロル - 2008年04月16日 (水) 04時28分

月咲シンさまへ

知り合いのススメでここに来たのですが

五話以前の内容が消えていて読めません。(おそらくは容量オー

バーのために消えたのだと)

出来れば大まとめ版で一つのスレッドに一〜十話を纏めて

投稿してくれませんか?

ぜひとも読みたいのでお願いします。

[736] 続き…
りー - 2008年07月09日 (水) 19時22分

まだかなぁ(>_<)気になります(*´д`*)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板