【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年03月19日 (火) 19時04分

[580] (削除)
システムメッセージ - 2008年03月20日 (木) 05時22分

投稿された方の依頼により、2011年05月06日 (金) 20時30分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[581] 感想
幻翼 - 2008年03月20日 (木) 22時35分

書き込みするのは初めてですが、毎回楽しみに読ませてもらっています。
命の戦いへの決意と柊の日常が対照的でよいですね。
次回以降も期待しています。
…しっかし、前のめりな編成ですねー。

以下、蛇足。
2ndではスクールメイズで"エンジェルシード"、"超ロングレンジライフル"、"リミットブレイク"(要Lv.5)が追加されています。

Episode1の時点ではルールブックはお持ちでないとのことでしたので、要らぬ指摘であるとは思いますが、参考まで。

[582] 煤i ̄□ ̄ )
ユウジ - 2008年03月20日 (木) 23時00分

 な、何と、リミットブレイクが再追加されていたのですか!?

 ようやっと2ndルールブックを手に入れてわっほぅ!と思っていましたら、まさかスクールメイズで登場していたとは……。

 ふと風呂上りに様子を見に来たら、何と言う事実が……。
 ご指摘のほど有り難う御座います!

 後の作中にて復活させて使いたいと思います!(ぇ)

 リミットブレイクが使えると言う事実に歓喜して、思わず此処でお返事をさせて頂いてしまいました(礼)

[594]
モチ - 2008年03月22日 (土) 14時42分

シャナとあかりん…誰しもが思ってても突っ込んでいけない二人が
出会ってしまう!?
でもソレを言ったらNW自体も世界観は夜来るの…と言うようになってしまいますからね。

でも、小説であった折れた魔剣を使っての命復活とは予想外でしたー。
今後の展開も楽しみにしてますー。

>リミットブレイク
1stのころのような爆発力はなくなりましたが、代わりに
使用後の気絶が無くなって扱いやすくはなってますね。
もしかして威力が弱まったのはアンゼロットの言うように
世界結界に対して影響を抑える為とかだったり?



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板