【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年03月19日 (火) 20時32分

[565] 今回予告
タマ - 2008年03月16日 (日) 11時40分












 それは、誰かの夢だった


 大古の時代に始まった夢だった


 あらゆることを知りたいという欲と


 残した知識を後世に役立てたいという願い


 相反してはいても、それは唯一つの夢への道だった





 それは願いの宝石の残滓


 それは闇の書物の前兆


 ナイトウィザード×リリカルなのはss

           『柊蓮司と夜の空の夢』


 それは夢と呼ぶことすら出来ぬほど、儚すぎる希望



PC@ ハンドアウト

 キミは異世界からこの世界を護るためにやってきたウィザード。

 異世界での友人も仲間も出来、護る者も増えた。

 その異世界でキミは一つの事件が終息し一人の少女と再会の約束をして
そのとき一緒だった友人とも別れての帰り道。

 紅き月の下キミはその女性に出会った。

                         コネクション;銀の髪の女性

                         推奨クラス;魔剣使い



PCB ハンドアウト

 キミはついこの間覚醒したばかりの新人ウィザード。

 どうやらキミの覚醒に立ち会った先輩ウィザードがまた厄介ごとを抱え
込んだらしい。

 その先輩ウィザードはなかなかキミを認めてくれない。

 キミはその厄介ごとに首を突っ込んでやることに決めた。

                          コネクション;PC@

                          推奨クラス;龍使い



PCC ハンドアウト

 キミは先祖から連綿と続く吸血鬼の一族。

 ある日キミは一人の少女と出会う。

 どこか憂いを含むその少女を心配したキミは家まで送ることにした。

 その帰り道、君は再び紅き月を見る。

                          コネクション;PCA

                          推奨クラス;吸血鬼



PCA ハンドアウト

 キミは夢を見ていた。

 上下左右すら分らぬ深い闇の中、これは夢だと自覚しながらさまよってい
たキミはその女性に出会う。

 その女性は泣いていた。『こんあはずではなかった』と。

 涙に暮れながらその女性はキミに謝り続け、それでも許されるのならばと、
願う。

『どうかあの子達を救ってほしい』

                          コネクション;銀の髪の女性

                          推奨クラス;夢使い










 あと、ではないがかき
 
 さて、まだはいりませんよA’sには。これだけで一つの記事作って大丈夫だろうかとは思ってますが。

 通りさん、トトさん、マドラムさん、Mr.Tさん、焔さん、心さん、だてさん、lsmさん、鳥取さん、Sinさん感想どうもありがとうございます。

 これからは外伝ですよ。時期的には五月末から六月頭くらい。

 では、柊蓮司と夜の空の夢もよろしくお願いします。


[566] 待ってます!!
マドラム - 2008年03月16日 (日) 12時52分

外伝!!
ハンドアウトから見るに、柊やアリサ、すずかがメインですか?

夢使いが何者なのか、気になります。
では次のUPをわくわくしながら待っています。

[567]
lsm - 2008年03月16日 (日) 13時51分

 こ、今回予告と来ましたか(笑)
確かにハンドアウトは必要ですね。あると無いとでは役柄への移入度が大違いですからw
 キーキャラの夢使い、一体誰が出てくるのかワクテカして待たせて貰います。

[568]
トト - 2008年03月16日 (日) 15時55分

トトです。
こ、こうきましたか、A's編突入ではなく外伝と繋げるとは
これは、無印で活躍しなかったあの2人との共闘になるとは・・・

しかし、銀の髪の女性とは・・・あ、アンゼロッドしか思いつかない・・・
そして、PC2の夢使いはオリジナルなのか、はたまたドリームマンなのか楽しみです

それでは、本編を楽しみに待っています。

[569]
焔 - 2008年03月16日 (日) 17時03分

次回の更新は外伝ですか。
どんな話になるのか楽しみです

[570]
ume - 2008年03月16日 (日) 17時07分

>銀髪の女性
もしかしてリターナー?
としたらクラス的にリターナー/ソードマスター/ウィザード/オーヴァーランダーでしょうか。

>夢使い
ガイアの茄子色カブトムシ?もしくは武蔵野の校長……これは無いな。
もしかして、真一郎と小鳥の娘?もしくは雪さんとか。

っと予測はこれくらいにして、
次回も楽しみにしてます。

[571] 外伝も楽しみ。
だて - 2008年03月16日 (日) 18時56分

次回からは外伝ですか、しかもあの二人が活躍するようだし。
とっても楽しみです。
けど、そうするとまた柊は、冷たい目で見られそうですね。

次回の掲載心待ちにしています。
それでは失礼します。

[573] 次回作楽しみにしています
羽州 - 2008年03月16日 (日) 21時57分

今回予告があると、これからの展開が楽しみになります。
コネクションとPCの名前が明かされていないので先の展開がすごく気になります。次回更新楽しみにしてますね。


[574] 遅くなりました
Key - 2008年03月16日 (日) 22時02分

遅ればせながら、再開、無印完結おめでとうございます。
オルクス+ブレイク+100%越え+ジュエルシード込みの魔器解放、ものすごくかっこよかったです。
そして、他の人も言っていますがかっこいいは正義です(^^)
そのあとの万国旗での3人救出には笑わせてもらいましたが・・・
そういえばリューナいろいろ仕込んでましたよね。柊の月衣の中に(w)
そして2度、神殺しの魔剣(次元断層付)に傷付けられて億単位で隠居を強いられただろうルー様に合掌。
おとなしく寝てれば、隠居期間が短くて済んだのではw
颯爽とグィードに攫われていったアリシアを心配しつつ、ラストのなのはとフェイトの友情シーンで、計ったように下がってきた柊に爆笑させて頂きましたw
アンゼロットが狙ったのか、因果律でそうなるように決まっていたのか、彼の不幸はゆるぎないようです。
長々と書きましたが、外伝楽しみにしています。そして其の後のA'sも(^^)
お体にお気をつけて、ではまた

[575]
心 - 2008年03月16日 (日) 22時05分

次回はA'sではなく外伝ですか
どんな話になるのか今から楽しみです。

[576]
通り - 2008年03月17日 (月) 18時34分

いつの間にか予告が更新されてる………(狂喜)
次は外伝でアリサ&すずかメインときましたか。闇の書編の前兆ということでどうつながるか期待させていただきます。
次回の更新を心より応援しているので頑張ってください。

[577]
鳥取 - 2008年03月17日 (月) 23時33分

次は外伝ときましたか
ウィザードとなった二人となのはの対話など色々期待しています

ハンドアウトは推奨キャラクター:柊蓮司じゃなくて普通なやつでしたね
逆に意表を突かれました
本編のほうも楽しみにしています

[578] 外伝期待してますy〜
蒼月恭弥 - 2008年03月18日 (火) 21時30分

>銀髪の女性
リィンT?それともアンゼロットかな?
外伝期待しております

[579]
Sin - 2008年03月19日 (水) 20時23分

外伝で来ましたか
しかし銀の髪のってリィン1かなぁ。
夢使いは正直想像出来ない、せめてドリームマンか



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板