【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年03月19日 (火) 20時08分

[540] (削除)
システムメッセージ - 2008年03月11日 (火) 05時05分

投稿された方の依頼により、2011年05月06日 (金) 20時30分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[541] ……正直、粗が無いと感想つけ難い(何)
にゃっき - 2008年03月11日 (火) 12時00分

シャナの影が薄いなぁ、出番無いからしょうがないけど。
それはともかく一撃必殺型かー、確かに頭脳派の悠二にはピッタリかな。罠に嵌めて一撃を与えるとか得意そうだし。
てゆうか吸血鬼ってどんな奴等が作ったんでしょうかね?
あんなでかいのに片手剣て。紅世の関係者も常識あんまり無いけどいくらなんでも使いづらいと思わなかったのかなぁ。

では感想?はこのへんでー。
次回の更新も楽しみに待っています。

[548] 感想
rin - 2008年03月12日 (水) 21時27分

柊が立派に師匠してますね。
それでも最後は師匠としての威厳が下がるのかもしれませんがw。

エリス嬢が出てきてくれたのがちょっと嬉しかったです。

[553]
ume - 2008年03月14日 (金) 02時05分

吸血鬼ってかなり強い武器なんだよな……

悠二はおそらくキャスターかヒーラーだと思われる(少なくともアタッカーじゃないだろ)ので、剣を使うなら錬金術師が相性がいいと思います。
ミステスは転生者相当だと思うので、いつか転職しないかな。
箱舟から「サル(魔剣使い)でもわかる!やさしい錬金術講座(仮)」を取り寄せるか0−Phoneやピグマリオンを使った通信教育とかで。佐藤でもいいかも。

次回も楽しみにしてます。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板