【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年03月19日 (火) 16時30分

[524] (削除)
システムメッセージ - 2008年03月06日 (木) 05時18分

投稿された方の依頼により、2011年05月06日 (金) 20時30分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[525] 感想
にゃっき - 2008年03月06日 (木) 10時33分

>いや、ネット環境が無いって辛い辛い。
よくわかります。ウチもないんです、ネット環境(泣)

それはともかく、悠二が柊に剣を教わる事になるとは。
でもシャナが知ったら怒るんだろうな。なんで自分に教わらないんだーって(笑)
まあ、シャナは刀使いなので両刃の西洋剣である吸血鬼の扱い方教えるのは向いてなさそう。その点、柊はバスターソードっぽい形の魔剣を使うので、結構適任かも。
シャナはそのことを理解はしそう。納得はしないだろうけど。きっと朝の鍛錬が厳しくなるんだろうなぁ……悠二だからいいけど(何)

では次回も楽しみにしてます。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板