【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

投稿掲示板

ホームページへ戻る

最終投稿:2024年04月18日 (木) 22時07分

[486] (削除)
システムメッセージ - 2008年02月18日 (月) 05時23分

投稿された方の依頼により、2008年11月14日 (金) 16時39分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[487] 真名についてのツッコミ
にゃっき - 2008年02月18日 (月) 10時03分

いや、シャナたち紅世の関係者が真名を聞かないのは不自然かなと。
シャナが「契約してる紅世の王は〜」と聞いているので柊をフレイムヘイズと勘違いしてると読み取れたので、
通名(に思える部分)だけ聞いて真名(実際は違うけど)を聞かないのはちょっと違和感が。
あとアンゼロットはウィザードにとっては超有名人なので、柊が二つ名を知っていても問題はないかと。

それはともかく、やっぱり来たのかベル様。今度はどんなことを企んでいるのか楽しみ。
では次回もがんばってくださいね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板