【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホリマリとちょっとティータイム

いらっしゃいませ。ゆっくり遊んでいってね〜♪

この掲示板は、ホリマリさんとコミニケーションがとれたらの思いから作成いたしました。
尚、ホリマリさんご本人へMAIL等は出来ませんので、ご了承願います。


素材:

 

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1021 お誕生日
NAME:たまちゃん

おめでとうございます!!ほりまりちゃんにとって、良い事がたくさ〜んありますように!
いつも、元気をありがとう☆

2008年02月18日 (月) 23時54分


No.1027 ありがとう
NAME:ホリマリ

超がつくほどポジティブな私。

すでにいろんな事を自分に都合よく考えて、
かなり良い事がいっぱいあった・・・
と思います(^-^)
考え方次第で自分にとって良くも悪くもなるもんね。
だったらいい風に考えたいもんね!!

パワーをもらってるのは私だよ〜。
いつもありがとうね♪

2008年02月21日 (木) 23時35分

No.1020 めでたい日。
NAME:しばたま

おめでとう!!
年上なのに年上っぽくない
ホリマリ(笑)
お誕生日おめでとう♪♪♪

いくつになっても
ライブに仕事にドライブにと
パワフルな日々を楽しく過ごして
下さいな!!!!

なかなか会われんけどこれからも
よろしくね〜♪

ちなみに今日は私の兄の誕生日でも
あるのです☆

2008年02月18日 (月) 14時43分


No.1026 一応・・・年上?
NAME:ホリマリ

年上なのに・・・

なのに、
なぜか年上っぽくないホリマリです(^-^;

そうなんよね。
しばたまちゃんがしっかりしてるから、私はいつもおんぶにだっこ状態やった記憶が・・

おにいちゃんもお誕生日おめでとうございます☆

メッセージありがとね♪

2008年02月21日 (木) 23時33分

No.1019 祝!お誕生日
NAME:ハクション大魔王のつぼ

ホリマリさん、お誕生日おめでとうございます。
今日は、いろんなところで、お祝いしてもらうのかな?

素敵な一年にしてください。

2008年02月18日 (月) 13時42分


No.1025 ありがとう
NAME:ホリマリ

毎年自分の誕生日ってあんまり実感ないんだけど、こうやってメッセージをいただけるとすごく嬉しいですね〜♪

ありがとう☆

2008年02月21日 (木) 23時30分

No.1018 お誕生日おめでとう
NAME:管コロ

ホリマリちゃん
お誕生日おめでとう!

今年も、女に磨きをかけて、大人の女性の魅力とちょっぴりハラハラドキドキの可愛さで、ホリマリちゃんらしい一年にしてくださいね☆

2008年02月18日 (月) 08時04分


No.1024 ありがとう
NAME:ホリマリ

メッセージありがとう。

そしてコロさんもおめでとう☆

大阪はいかがでしたか??

大人の女性の魅力・・・は微妙かもしれないけど、頑張って女に磨きをかけていきます!!

2008年02月21日 (木) 23時28分

No.1014 大阪
NAME:管コロ

こんばんは★ホリマリちゃん

ホリマリちゃんのお姉さんも2月生まれなんですか?
ホリマリちゃんも2月だし!私も!

って嬉しくない年齢ですが、
今回は大阪のラジオ番組で当選した
リーガロイヤルホテル堺のペア宿泊券を
自分の誕生日イブに予約したのが、明日になりました。
んで!主人と大阪に行きます。

明日の夜は、似顔絵を飾って下さっている
keyboさんのお店“VASE”へ
お店で深夜ラジオリスナー仲間とファンミーティングをするんですよ!
遂に大阪まで進出ですわ^^;
それと、2月生まれのkeyboさんと私の誕生会も兼ねてかな?
ちょっぴりワクワクしています。
また、報告しますね!


2008年02月15日 (金) 23時19分


No.1017 大阪☆
NAME:ホリマリ

そうなんです。
姉が10日で私が18日の同じ2月生まれ。
なので昔はお誕生日、一緒にお祝いしてました。
しかも必ず10日に。
子供心になんだか悔しかったですね〜。

コロさんも2月生まれだし、keyboさんも2月なのね?
やっぱ2月生まれに悪い人はいないね!!

誕生日イブ。
今日は大阪か〜☆
いいなあ!!うらやましい♪
夜はkeyboさん達と盛り上がりそうですね〜。
朝までコースかな?

ご主人と大阪デート、楽しんできてね!!

また報告、楽しみに待ってま〜す(^−^)

2008年02月16日 (土) 14時37分

No.1013 運命の分かれ道?
NAME:NANDEMOYA

またまた、おじゃまします。 <<じゃましすぎや〜!>>
さて先日、『志摩ロードパーティ(マラソン大会)』の“招待状?”が郵送されてきました・・・ といっても、私は招待選手ではないので(当り前!)、普通の“申込み用紙”でしたが(ぷっ)

今年は、「ハーフ」「10km」「3km」のどれに参加しようか。
昨年、初参加で走った10kmは、コースの途中で「潮の香り」がしてきて、とてもいい感じでしたが、3kmもなかなかおもしろそうです(パルケの園内をぐるっと周るコースなので)
まぁ、申込みの締切りが3/14なので、それまでにじっくりと考えることにします。 そして、4/20の当日は、花粉が飛んでいないことを願ってやみません(爆)

そういえば、全然関係ない話ですが、むか〜し
 『 「10万円」「7万円」「5万円」! 運命の分かれ道!! 』
というフレーズで大人気のTV番組がありました。 かなり前なので、ホリマリさんはご存じない、とは思いますが・・・ いや、どうか「知らない」と言ってほしいなぁ!?(ハハハ)

それから・・・
今日の「伊勢志摩であそぼ!」 よかったなぁ! 嬉しかったなぁ!! HPのアップが楽しみだなぁ!!! なんてたって、○○○○さん(も)大ファンですので(笑)

2008年02月10日 (日) 21時34分


No.1016 いらっしゃいませ。
NAME:ホリマリ

おじゃまじゃありませんよ(笑)
いつもありがとうございます。

志摩ロードパーティー。
どのコースを走られるんでしょう。
志摩は景色がいいですからね〜。
でも、花粉が心配ですが。

マラソン・・・
今の私だったら3kmも無理です・・・

2008年02月16日 (土) 14時31分

No.1012 雪&節分
NAME:ハクション大魔王のつぼ

ホリマリさん、昨日は大雪でしたが、何事もなく大丈夫でしたか。
ちなみに、僕は、大雪の中、桑名に行っていました。
四日市を出た時は、たいした事なかったのですが、桑名に行くたび、どんどん積もってきて、帰り、桑名周辺の国道で雪で止まってチェーンを装着している車や、立ち往生している車、けっこう、いました。

ところで、恵方ロールの話題が出ていましたが、今年、僕は、恵方巻き、某コンビニで予約して買ったのですが、チラシに恵方ロールが載っていて、僕は、びっくりしましたよ。
ちなみに、僕は、恵方巻きに加え、節分そばも食べました。
昔は、恵方巻きが支流で、それだけだったのが、最近では、年越しそばみたいに、節目ということで、節分そばも、最近、コンビニやスーパーで売られているみたいです。

2008年02月10日 (日) 18時43分


No.1015 雪は・・・
NAME:ホリマリ

とりあえず何事もなかったですが、
やっぱり雪が降るといろいろと影響が出てきて大変です(><)
スタッドレスをはいてるとはいえ、やはり雪道の運転は緊張しますね。

つぼさん。
恵方巻き。予約してたのね〜。
節分そば。
そんなんあるの?知らなかった・・・
節目だからか〜・・
なるほどね☆

2008年02月16日 (土) 14時29分

No.1009 節分
NAME:ホリマリ

2月3日。
節分ですね!!

昔は締め切った部屋の中で兄弟3人で豆まきという名のぶつけあいをしたもんです。

後でちゃんと豆は拾い集めましたよ!!

最近はコンビニやスーパーで丸かぶり寿司の予約をするようになりましたね。

関西からひろがったとか。大阪ではそんなにポピュラーなんでしょうかね?

今年の恵方は南南東。

でも。

南南東がどっちかなんてわかりません!!

南寄りの東って事はわかってるんやけど…


そんな人、多いよね?!


さて節分。
みなさんは何かするのかしら?

2008年02月03日 (日) 01時19分


No.1010 恵方ロール?
NAME:NANDEMOYA

私は今年までまったく知らなかったのですが、「フ○パン」に『恵方ロール』と銘打ったロールケーキがあるそうです。 もちろん、まるかぶりができるよう、“細身”のロールです。
まぁ、何でもかんでも商売にしてしまう「商魂?」には、頭が下がります(ハハハ)

今日、買いにいってみようかなぁ(笑) ホリマリさんも皆さまも、よかったらお試しあれ!

2008年02月03日 (日) 09時00分


No.1011 知らなかった・・・
NAME:ホリマリ

恵方ロール・・・

知りませんでした。

でもおいしそう〜。

ロールケーキの丸かぶり。

は、やってみたかったなあ!!

2008年02月09日 (土) 01時16分

No.1007 スパイラル
NAME:シン・アスカ

ホリマリさんこんばんは。今日は栄の
スパイラル
に下川みくにのライブ観に出掛けました。スパイラルはellみたいにステージと観覧スペースが近く後ろからでもステージがよく見えました。ライブは楽しかったのですが、久しぶりの完全スタンディングだったので足が疲れました。奈々ちゃんのライブだと、アコスコーナーの時は着席出来るのですが・・・今日のライブは、終演後に会場でCD3000円以上購入するとサイン会に参加出来るといううれしいサービスがあり、僕は未購入だったアルバムを買いサイン会に参加し、サイン・握手・話してきました。ホリマリさんも機会があったら、栄の
スパイラル
行ってみて下さい。

2008年01月27日 (日) 22時39分


No.1008 スパイラル?
NAME:ホリマリ

は、私はまだ行ったことないなあ。
どんなところなんやろ?

でもellみたいな感じって事はすごくステージと近い感覚なのね?

いいね〜☆

一度行ってみたいなあ。

2008年01月28日 (月) 21時46分

No.1003 AB GOING MACHINE
NAME:NANDEMOYA

『アブ・ゴーイング・マシーン』 ・・・言わずと知れた「ローラーが付いたトレーニング機器」です。
何を今さら! と自分でも思っていたのですが、先週、懸賞でこれが当ってしまい(爆)、当ったからには、ということで使い始めています。
ちなみに、私がこのマシンを初めて知ったのは、確か「HERO」(TVドラマ版)でした。(何年前や〜!)
まぁ、これからの花粉の季節は、外へ出るのもおっくうになるので、室内で体を“ほぐす”のもいいんじゃないのかな、と。 もちろん、ラジオや音楽を聴きながら(笑)

ホリマリさんも番組の取材で、なかなかおもしろい「ストレッチ法」を体験されたようで良かったですね・・・ でも、バランスを取っている“人”だけでなく、“クッション”のほうも、ちょっと苦しそう?(ハハハ、またまた失礼!)
ともかく、この手のことは、無理せず続けられることが大切なポイント! と思います。

2008年01月19日 (土) 21時45分


No.1005 ふむふむ・・・
NAME:ホリマリ

懸賞があたるなんて、新年早々縁起がいいね☆
私、懸賞なんてあんまりあたった事ないからうらやましいです。
懸賞もまずは応募しないとあたらないもんね。
HEROのあのなんでも出てくるお店のマスター・・・
いい味出してますよね!!

せっかくあたったんで、頑張って使ってくださいね。

2008年01月23日 (水) 12時32分


No.1006 まるで、「ドラえもん」のような人だった・・・
NAME:NANDEMOYA

そうですねぇ。 懸賞にでも当らないかぎり、自分でトレーニング機器を買うようなことは、まずないでしょうから(ハハハ)

それから・・・ 『HERO』の「あるよっ!」のお兄さん、ほんとにナイス・キャラでした。 彼がカウンターの下から、色々な品物を出す様を見て、私は「ドラえもん」の姿を重ねてしまったのでした。(どういう連想やぁ!)
確かドラマの最終回の時、「サングラス」といっしょに、おまけで「サンオイル」が出てきたときには、ほんと泣けましたよ。

そういえば、あのドラマで、カメルーンの「サッカー代表選手」の名前を覚えたよなぁ(懐)
ということで、またまた、くだらない話で失礼しました! どうぞ、お構いなく(笑)

2008年01月24日 (木) 22時39分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板