【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

本庄フリースクール・ユースサポートネット掲示板

本庄フリースクール・ユースサポートネットへのご意見やご感想などを書き込んでください。

ホームページへ戻る

2008.2.4〜



名前
題名
内容 スタッフの花です。生徒さん募集中です。私は高1の時に対人恐怖を発症しました。完治はしてませんがまあなんとか生きてます。
[61] 2007/11/29/(Thu) 13:57:55

名前 マチ
題名
内容 寒いすね。みなさん風邪ひいてませんか?
[60] 2007/11/29/(Thu) 11:06:31

名前 チー
題名
内容 フォルガという小さなカメラを買いました。面白い写真が撮れるそうなので、今日の写りが楽しみです。
[59] 2007/11/27/(Tue) 16:49:02

名前 マチ
題名
内容 伊勢崎のトランポリンがある公園で遊んで今帰ってきました。年齢高めのスタッフにはかなりきついっす。
[58] 2007/11/27/(Tue) 16:47:43

名前 孔明
題名 >ヒカリさんへ
内容 本庄の利根川沿いのグラウンドでやっています。
主に土曜日で日が暮れるまで野球してます。
もしよかったらフリースクールに電話下さい。
女の子も一緒に参加してます。
[57] 2007/11/25/(Sun) 19:14:07

名前 ヒカリ
題名 >孔明 さん
内容 部員希望。
どこでやっていますか?
[56] 2007/11/25/(Sun) 14:40:01

名前 マチ
題名
内容 今日は急遽「鍋会」をやっちゃいました。スタッフの一人による創作新舞踊の披露もあり、すごく盛り上がりました。次回はきちんと予定を立て、先に知らせたいと思っています。ぜひご参加下さい。
[55] 2007/11/24/(Sat) 19:13:21

名前 孔明
題名
内容 野球サークル結成しました。部員募集中
[54] 2007/11/24/(Sat) 19:10:32

名前
題名 ひとみさんへ
内容 わたしは通信高校を卒業しました。通信高校は年間3万円の学費で1週間に1回通えば大丈夫。考えてみてください。
[53] 2007/11/24/(Sat) 17:34:15

名前 マチ
題名 ひとみさんへ
内容 もし、ひとみさんが高校一年分の単位をとってから高校を中退したなら、高認で免除になる科目がいくつかあるはずなので、自分がいた高校に確認してみることをお勧めします。
また、サポート校ではなく利用費が安く学習サポートをしてくれるフリースクールなどの民間団体を探してはどうでしょう。
もし勉強で分からないところがあったらここの掲示板に書き込んでくれればできる範囲でお手伝いさせてもらいますよ。
[52] 2007/11/24/(Sat) 17:31:29

名前 ひとみ
題名 高校中退して後悔
内容 神奈川県住みの高校中退者です。
来年の高認試験のため勉強していますが、独学じゃ分からない部分があり悩んでいます。サポート校などにについても考えましたが学費が高いので通えないです。
それに中退してからというもの、人付き合いが全くなくなり、困っています。
[51] 2007/11/23/(Fri) 22:57:29

名前 マチ
題名
内容 ひさしぶりの書き込みですが、最近スタッフが急激に増加しました。このままいくと20人ぐらいにすぐなる勢いです。それにあわせてずいぶんにぎやかになりましたよ。
[50] 2007/11/21/(Wed) 16:10:21

名前 麻衣
題名 どんぐり銀行
内容 どんぐりは児玉工業団地の公園にたくさん落ちていました。今日はどんぐりを593個拾いました。
これをどんぐり銀行(東京池袋にある)へ持ってゆきます。
[49] 2007/11/14/(Wed) 16:46:39

名前 マチ
題名
内容 最近は環境整備に精を出す毎日です。ずいぶんきれいになりましたので見に来てください。
[48] 2007/11/06/(Tue) 17:36:12

名前 HP製作者
題名 講演会報告
内容 10/27にハートtoハートという団体の講演会に参加してきました。受付でカンパをお願いしたところ、多くの方に協力していただくことが出来ました。本当にありがとうございます。
[47] 2007/10/29/(Mon) 09:29:53

名前 マチ
題名
内容 おはようございます。昨日は青年海外協力派遣隊に参加し、アフリカのガボン共和国で2年間、ボランティア活動をしていた方を招いて、アフリカで暮らす人の様子や活動の内容についてのお話をうかがう事が出来ました。アフリカの暮らしを実体験した人の話を聞くのって、すげーおもしろい。
[46] 2007/10/20/(Sat) 10:16:39

名前 猫田
題名
内容 パタリロ好きな人、ふんにゃ!
[45] 2007/10/17/(Wed) 18:38:47

名前 マチ
題名
内容 高認の準備で結構あわただしくなってきました。でも、受けない子たちはあいかわらず楽しくやっています。数学って難しい・・・・・
[44] 2007/10/17/(Wed) 18:35:02

名前 スタッフA
題名
内容 馬を見に行きました。 (本庄で)
触ったし、餌もあげられやんした。感動です。
馬はかわいいし、たくましい生き物ですね。
今度、また行こうと計画しています。 
あちゃ!おちゃ!
[43] 2007/10/17/(Wed) 18:32:58

名前 マチ
題名
内容 対話って大事ですよね。最近それを実感するような出来事がありました。この経験を忘れないようにしたいと思ってます。
[42] 2007/10/17/(Wed) 10:13:43






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板