【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ほいく就職情報掲示板

  • 保育士の採用情報、公務員試験、仕事に関する質問などはこちらにどうぞ。
  • 保育士資格取得に関すること、保育士関係ではあるけれど就職情報とは直接関係のない投稿はご遠慮ください。
    この掲示板は、情報量が多くログがすぐ流れてしまいますので、ご協力お願いいたします。
  • 「○○地区で仕事ありませんか?」という投稿はご遠慮ください。
    (そういう投稿ばかりになってしまうので)
  • 掲示板の主旨に関係ない投稿や特定の企業の宣伝になるような投稿、金品の授受が絡む投稿などは、管理人の判断で削除させていただきます。
  • 地域の広報などで採用情報を入手した方や、公務員試験を受験された方は積極的に情報を教えてくださいね。
  • モバイル用アドレスは、http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?hoikusi です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2623]英語力問いません!インターナショナルスクールでの保育士さん 投稿者:ルイ

投稿日:2022年01月28日 (金) 12時25分

掲示板をご覧の皆さん、こんにちは!

世田谷区で企業主導型保育事業所の用賀インターナショナルスクールのクルーのルイと申します。

今、用賀インターナショナルスクールでは一緒に子ども、保護者、そして私たち保育士クルーの楽しめる場所を盛り上げてくれるパート保育士さんを募集しています。
当スクールのHPはこちらです!https://www.yogainternationalschool.com/

HPをご覧になって、少しでも興味の湧いた方は以下のリンクより、オンラインお話し会と実際にスクール見学会のご希望をお聞かせください。
応募フォーム▶️https://forms.gle/PT5L6H9iZTvTq5UR8
※ここに希望を送ったからと言って私たちから絶対に働いてくださいと強制することは絶対にないので、安心してくださいね。

スクール見学では9:30~12:00くらいまでの時間をご用意しており、朝の会〜曜日によってフォニックス、サイエンス、アートなどのアクティビティ〜公園〜ランチまでを好きなだけご覧いただけます。

ご希望の方にはスクールランチをご馳走しますので楽しんでくださいね♪

応募要件は
・保育士資格有の方
・常に成長をしていきたい方
・楽しいことが大好きな方
・子どもたちやクルーたちの最高の可能性を信じて切磋琢磨したい方

用賀インターナショナルスクールは独自の昇給ステップを用意しております。

スタートは時給1300円ですが、成長ステップをクリアすることで最大時給1800円まで上げることが可能です。
英語は話せなくても大丈夫!働きながらネイティブのクルーとも会話を通して英語を学べる環境です!
YISは実力主義:年齢、職歴、経験など問わず、頑張れば頑張るだけ成長ステップを踏んでスキルも時給もUP。
クルー同士、お互いを認め合い、自分の夢を心置きなく話せる場所です。
YISはそんなクルーを全力で応援します!

勤務スタイルは自由です。
週に1日からでもOK!
メイクは必須です。かわいいクルーは子どもたちから大人気!
おしゃれ推奨:ネイル、アクセサリー、髪染めもOK!自分の好きなおしゃれを楽しんでます。
クルーが大切:クルーの休憩スペース、クルーの一息おやつなどクルーの元気を支えるものがたくさん
変化していくスクール:時代の変化に合わせて子ども、保護者、クルーにとってベストな対応をしていきます。常に新しいことを取り入れていくスクールです。

ご不明な点がございましたら、以下のメールにいつでもお申し付けください。
info@yogainternationalschool.com



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板