【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

I'm a Basser my life BBS

皆さんお元気ですか。釣りに関すること話し合いましょう。ポイント、釣果情報お待ちしてます。その他連絡板にも使ってください。

当ホームページにふさわしくない内容については削除することがありますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2360 ] 投稿者: 2015年07月05日 (日) 19時56分
山形から帰ってきました。
現地ガイドの言われるがままにルアー投げ、
岩魚6本getです! 25up3本キープし、すぐに塩焼きにして食べましたがマイウーでした〜
鱒レンジャー侮れませやんね^_^
ガイドをsicリングに替え、グリップも替えようかと考えてます。

[ No.2361 ] 山形 投稿者: hiro.oh 2015年07月05日 (日) 21時48分
遠征お疲れ様です。岩魚だとかなり山奥に入ったんですかね。
グレート鱒レンジャーもソリッドグラスですか?
本日はワタナベさんの家の近くで釣りしてました。
水曜日私も山形行きますが工場です。

[ No.2362 ] 投稿者: ワタナベ 2015年07月08日 (水) 13時51分
かなーり山奥でした。 先行者か居ないと管釣よりつれますねー 6本getしましたが、バラシた数は倍以上です。 私のは赤レンジャー ソリッドグラスです。 キャストしてたら、子供の頃使っていた富士スピードスティクを思い出してしまいました・・・

[ No.2363 ] スピードスティック 投稿者: hiro.oh 2015年07月09日 (木) 23時06分
持ってます。
1-16hobb
ペニャペニャですね。
へたってるとはいえ今のロッドと全然違いますね。
私は黄レンジャーです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板