【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

I'm a Basser my life BBS

皆さんお元気ですか。釣りに関すること話し合いましょう。ポイント、釣果情報お待ちしてます。その他連絡板にも使ってください。

当ホームページにふさわしくない内容については削除することがありますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2355 ] ウェーディング 投稿者: 2015年06月18日 (木) 09時52分
お久しぶりです。
もう檜原湖へ行かれたんですね^^
良いサカナが上がってるじゃないですか!
でもウェーディングはジジイになった僕には辛いです。。。

2015年・・・まだ一度も釣りに行ってませんよ(汗)
老後のために中古マンションを購入して、リノベーションしたりして週末なかなか時間を作れません。
引越が終われば時間が出来ると思うので、秋までには釣りに行きたいと思っていますがね(^^)
釣りに行けない分、皆さんのHP見て行った気になってます。
ではまた。。。

[ No.2356 ] こんばんは。 投稿者: hiro.oh 2015年06月18日 (木) 22時21分
お元気ですか。
早速今年1回目の桧原湖でした。
タックルは同じなのに若干飛距離が落ちてきたような。
きちんとロッド振れなくなってきてる。
当方今年50になりました。
ひと段落したら行きましょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板