【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

I'm a Basser my life BBS

皆さんお元気ですか。釣りに関すること話し合いましょう。ポイント、釣果情報お待ちしてます。その他連絡板にも使ってください。

当ホームページにふさわしくない内容については削除することがありますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2342 ] 檜原湖♪ 投稿者: 2013年07月25日 (木) 23時33分
お久しぶりです。
4月より転勤で立川に住んでます。
桧原湖、もう3年くらい行ってません・・・。
今年行こうとしたんですが、結局行けずじまいです(汗
今度奥多摩湖でも行って新規開拓してきます。

[ No.2343 ] 投稿者: ふな 2013年07月26日 (金) 13時32分
ゼル君久しぶり!
こちらは、立川の北側にいます。すぐ近くだよ!
携帯のアドレスも変わってないから連絡下さいな。
埼玉方面の川を案内するよ。

hiro.ohさん
夏季休暇はまた沖縄ですか?
檜原湖・・・どうしようか思案中です(汗)

[ No.2344 ] 久しぶり 投稿者: hiro.oh 2013年07月29日 (月) 22時11分
ゼル君。
細々と、淡々とホームページ続けてます。
こちらは以前と同じで牛久やら、桧原湖にも行きはじめました。

フナさん、お元気?
桧原湖今年3回目8月に行きますよ。

[ No.2345 ] 投稿者: ふな 2013年07月30日 (火) 23時29分
8月はいつ行く予定ですか?
日にちによっては桧原湖で合流しようかな?

[ No.2346 ] 桧原湖 投稿者: hiro.oh 2013年08月01日 (木) 21時52分
まだ未定です。
水位が異常値なんで早く水が引いてくれないかと思ってます。
8月の後半に水が引いてくれると助かるんですけど。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板