【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

熱血MECHANICA BBS

じゃんじゃん書き込んでください!
一見さん歓迎!

TOPページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

キリ番?

[169]神崎ひろみ


20000HIT踏みました。

今回も何かキり番ありますか?

2011年05月26日 (木) 06時09分


[170]マーチン



毎度ありがとうございます。

今回も、何かご希望がありましたら受けます。


しかし、神崎さんはキリ番の引きが強いですね。

2011年05月28日 (土) 00時33分


[171]神崎ひろみ



ネタが思いつかないのでリクエストをしばらく待って頂けますか?

2011年05月30日 (月) 05時59分


[172]マーチン



いつでもどうぞ。

2011年05月31日 (火) 02時55分


[173]神崎ひろみ



リクエスト決定しました。

エルガイムMK−T をお願いします。

私自身エルガイムMK−Tの模写はかなりやりましたが、マーチンさんが描いたらどうなるか楽しみです。

装備はバスターランチャー以外全て付けてください。

2011年06月05日 (日) 06時34分


[174]マーチン



う・・・エルガイム、見たことないんですよね。
せいぜいが第4次スパロボで触れたくらいでして。

とりあえず、資料を探してみます。

2011年06月07日 (火) 01時53分


[175]神崎ひろみ



WEB拍手で色々、私の事が言われてますね。

私は自分が上手と自惚れはしていませんが・・・ド下手とまで言われるレベルなのでしょうか?

なんか哀しいです・・・OTZ

2011年06月20日 (月) 17時34分


[176]マーチン



今回の件は、自分が迂闊でした。
すみませんでした。

2011年06月25日 (土) 03時19分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板