【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

熱血MECHANICA BBS

じゃんじゃん書き込んでください!
一見さん歓迎!

TOPページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

はじめまして

[165]猫


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8080154
「pixv」でマーチンさんの絵をみかけたのですが

http://www3.llpalace.co.jp/dp/dtl/DPI29201.asp
↑の全体絵が何故か開きません
同じ名前マーチンさんの別の人だったらすみません

2010年02月18日 (木) 21時03分


[166]マーチン
初めまして。


残念ながらそのマーチンさんは自分ではないです。
このマーチンさんは、ランクインされるくらいの上手な方ですよね。

その全体絵は、自分も開けなかったので、何らかの理由でリンク切れになっているものと思われます。


一応、自分もpixivやってますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=158725

2010年02月22日 (月) 03時53分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板