【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

熱血MECHANICA BBS

じゃんじゃん書き込んでください!
一見さん歓迎!

TOPページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

ブログお引越し

[155]K−ta


こんばんはです。
突然ですが、楽天からライブドアに変更します。
すでにライブドアのブログは公開してあります。
楽天もある程度は残しておきますが、近々削除しますので
リンク先の変更をお願い致します。

新ブログタイトル:
K−ta部屋。〜なのはVTR1000F晒し〜

HOME 2009年03月08日 (日) 23時16分


[156]マーチン



ご報告ありがとうございます。
了解しました。

バナー画像はそのままで大丈夫ですか?

2009年03月13日 (金) 02時14分


[157]K−ta



バナーも近々変更しようと思います。
タイトルも少し長くなってますのでwww
ただ楽天と違ってフリーページを作れないようなので
日記にバナーをうpする事になると思います。
一応、日記に載せた際にこちらへ書き込みさせて頂きますね。
あと、楽天の旧ブログですが、過去ログもったいない!
という方がいまして、すぐには削除しません。
ただし、旧ブログでは掲示板、コメント等の書き込みを全て利用不可としてあります。

HOME 2009年03月14日 (土) 23時57分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板