【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

熱血MECHANICA BBS

じゃんじゃん書き込んでください!
一見さん歓迎!

TOPページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。


[125]マーチン


長らく放置していたらかなり荒れてしまいましたが、こちらも復活です。
また皆さんの書き込みを楽しみに待ってます。

2007年04月09日 (月) 22時24分


[126]神崎ひろみ
お久しぶりです。


また活動再開されて良かったですね。

今後も宜しくお願い致します。

2007年04月10日 (火) 17時29分


[127]マサオmitei



私も、引っ越して、
二週間ほど、自分のHPを管理してなかったのですが、
荒らしすら来ませんでした!^▽^オワタ!!

私も同人誘われまして、
3Dでメカデザイン担当してます。

お互い上手く行くと良いですね!

HOME 2007年04月12日 (木) 23時50分


[128]マーチン
返信遅れてすみません


>神崎さん

早速に最速の書き込みありがとうございます。
まだ身の回りのことが整理できていないので、更新は少ないと思いますが、たまに覘きに来ていただけると嬉しいです。

>マサオmiteiさん

うちも荒しが来ていたわけではないですよ。(汗)
何やら凄い事になっているようですね。作品が出来上がったら是非とも見せていただきたいです。

2007年04月15日 (日) 00時44分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板