【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ダイナミックランド掲示板

ガンガン書き込んで下さい。書き込み待ってます!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 h-kazu
題名 レス
内容 >花・花様
 自民党のこのぐらいの勝ち方では、独裁的に何も出来ません。まだまだ中世に逆戻りほどではないと思います。

>乱舞様
 いらっしゃいませ。
 う〜む。残念ながら私の知識ではわかりません。

>dede様
 いらっしゃいませ。
 う〜ん。これも難問。どのHPなんでしょうか? そこの管理人さんに聞いてみるって手もあるのでは?
[260] 2005/10/12/(Wed) 00:03:32

名前 dede
題名 オイラにもおせ〜て!
内容 お初におめもじいたします。ゲッターロボイラストで検索すると出てくるHPのお方の他の作品、漫画等は何処に行ったらあえるかな、すげ〜ファンなので誰かおせ〜て!オイラも隼人好きなんだよ〜!!
[259] 2005/10/09/(Sun) 18:17:00

名前 花・花
題名 デーモン特別法現実に
内容 自民党圧勝により人権擁護法案に名を変えたデーモン特別法が成立確実に。誰かを社会的に抹殺しようとすればデーモン(差別的な言動をした)と人権委員会に訴えれば差別などしていなくても抹殺の対象に、中世に逆戻り
[257] 2005/10/01/(Sat) 09:18:30

名前 h-kazu
題名 ちょっとおにいさんかな
内容 >ゆりあさま
お祝いをいただきありがとうございます。
今年こそ良い一年であれば良いなと思っています。
[255] 2005/09/07/(Wed) 23:37:06

名前 ゆりあ
題名 おにいさまへ
内容 お誕生日おめでとうございます。
今年も良き一年でありますように。
[254] 2005/09/06/(Tue) 23:41:38

名前 h-kazu
題名 Re:この海外ラッシュは…
内容 >ふりーく北波さま
ここのところ月に1回何処かの国から輸入していることになってます。(苦笑)
本当は、行って、目で見て、さわって購入したいんですけど、そうも行きませんよね。
しかも、海外は絶版が早いんです。うっかりすると、すぐに新刊では手に入らなくなってしまいます。

グラナダ版の『デビルマン』ですが、以前ネットオークションで知り合ったイタリア人が探してくれました。そうですか、やっぱり最終巻は出にくいんですね。
[250] 2005/08/14/(Sun) 00:15:18

名前 ふりーく北波
題名 この海外ラッシュは…
内容 凶悪なペースで輸入してますねえ。

何よりもグラナダ版の『デビルマン』が揃ってるのは
壮観ですよ。かなりイタリア北部のマンガショップは
行きましたが、最終巻がないんですよね。

うらやましい…。
[249] 2005/08/11/(Thu) 04:12:05

名前 h-kazu
題名 サトエリBlog
内容 >ポカーンさま
>あささま
>tomatoさま
サトエリもBlog始めたんですね。
サトエリは、かわいいけどウナギイヌ系だと思っているのはおいらだけ?
[231] 2005/07/01/(Fri) 00:33:32

名前 tomato
題名 目指せサトエリ!
内容 私も見ました。サトエリかわいいですね。
[230] 2005/06/29/(Wed) 21:30:01

名前 あさ
題名 見ましたよ〜
内容 私も見ました。やっぱりサトエリってキレイねえ〜
私もあんな風になりたい☆
[229] 2005/06/28/(Tue) 22:30:56






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板