【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ダイナミックランド掲示板

ガンガン書き込んで下さい。書き込み待ってます!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 h-kazu
題名 >ヤシキさま
内容 おめでと。

今年も、あっちこっちで遊ぼうね!
[274] 2006/01/06/(Fri) 00:48:07

名前 ヤシキ
題名 あけましておめでとうございます。
内容 今年も宜しくね。
[273] 2006/01/03/(Tue) 22:24:28

名前 h-kazu
題名 カブト王
内容 >kikuchi宴会部長さま
 お疲れでした〜!
 今年はまだ会えるよね!

 2006初夏には、狩りますよ。今年は、カブトばっかりだったけど、来年はクワガタ頑張るです。
[270] 2005/12/07/(Wed) 00:14:40

名前 kikuchi宴会部長
題名 きっとだよ
内容 おやじー、お疲れ〜〜 がはは

2006夏には、クワガタ絶対待ってるよ!!
[268] 2005/12/06/(Tue) 01:01:14

名前 dede
題名 のたうつ について…。
内容 h-kazu様、こんにちは。御無沙汰してしまいました。
何時も返信ありがとうございます。言葉としては何もかけられないのです。貴方のファンですとも、何も。のたうつとは、コメントニ出て来る、検索出来そうな語句を 唯唯追かけると言う事なんです。それ以外に方法を知らないので…。ありがとうございました。
[266] 2005/10/27/(Thu) 19:44:27

名前 h-kazu
題名 レス
内容 >ガイさま
 ジョ−ホーありがとうございます。
 実は、この情報は少し早く仕入れておりましたが、HPの更新をサボっておりまして・・・。先月は、巻頭カラーであったはずです。もちろん、立花未来王さんは、蛭田未来雄さんですね。しかも、このマンガはなかなか面白いです。ダイナミックらしさもバッチリですね。

では、ikedaさんちを覗きに行こうっと!
[265] 2005/10/25/(Tue) 00:13:42

名前 ガイ
題名 立花 未来王とダイナミックプロの作品
内容 「コミックボンボン」(講談社)2005年11月号に、
『機械惑星ガラクタニア』という作品が掲載。
作者は、
立花 未来王(たちばな みきお)とダイナミックプロ。

目次によると
大反響! 連載第2回目!となってます。

なお、
永井豪先生が出演されている
ビデオに関しては、ikedaさんの
豪本探求のダイナミックBBSに。

ではでは!
[264] 2005/10/24/(Mon) 18:59:29

名前 h-kazu
題名 レス
内容 >dedeさま
 ”のたうった”って、どんな言葉を投げかけたんですか? 垂れ流したくなることもあるんでは。

>ふりーく北波さま
 こまったちゃんですね。
 みんな、マンガの読み方が違うんだろうな。おいら達は、手塚先生やちば先生などに教えてもらったことが沢山あるものね。
[263] 2005/10/23/(Sun) 00:10:46

名前 ふりーく北波
題名 なんかこっちも
内容 礼儀も何も脇へ行きつつ香ばしくなってるですね(笑)
[262] 2005/10/15/(Sat) 05:21:51

名前 dede
題名 どないすれば?
内容 >h−kazu様 どうもです!そこって管理人も何もイラストと書いたときのコメントぐらいしかなく、それを手がかりに のたうったけどダメ!垂れ流しってでも言うんだろうか。
[261] 2005/10/14/(Fri) 16:15:01






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板