【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ダイナミックランド掲示板

ガンガン書き込んで下さい。書き込み待ってます!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 h-kazu
題名 re:
内容 >宴会部長

お疲れさまでした〜!

ヨーロッパは、奥が深いです。深みにはまらないように行こうっと。

さぁ、次は「カブトムシ」ですな。
(健康的だなあ)

[329] 2007/05/06/(Sun) 23:29:36

名前 kikuchi宴会部長
題名 GO−CON 2007 豪魂
内容 参加ありがとうございました。
また、色々と寄付をありがとうございました。

ヨーロッパ制覇の道のりは遠いですな、がはは

また、次回!!
[328] 2007/05/06/(Sun) 22:40:09

名前 h-kazu
題名
内容 >シューターKさま
 遅くなりました〜(苦笑)
 劇画マッドマックスにも描いてますね。のなか先生は最近こういう傾向なのかな。

>kikuchi宴会部長殿
ダイパーティー。みんなも参加してね。
詳細は、宴会部長のHPへ飛んでね。
[300] 2007/03/05/(Mon) 23:45:01

名前 kikuchi宴会部長
題名 5/5(土)
内容 『GO-CON 2007 豪魂』

永井豪先生 40周年記念 ダイパーティーを企画してますぞ〜。
[298] 2007/02/23/(Fri) 07:24:45

名前 シューターK
題名 刑務所世界
内容 http://www.coremagazine.co.jp/book/corecomics57.html
のなかみのる先生が2編かいてますよ。
[297] 2007/02/06/(Tue) 20:54:13

名前 h-kazu
題名 >ガイさま
内容 ご丁寧にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カウンターめでたいですね。今度なにか用意しておきます。

う〜ん、「鋼鉄神ジーグ」うちは見られないです。DVDを待つしかないなぁ。
『鬼公子炎魔』内容的にメジャーにはなりそうもないけど、なかなか面白いですね。

今年は、忙しくなるかもね。
[296] 2007/01/22/(Mon) 01:02:51

名前 ガイ
題名 00210777
内容 寒中お見舞い申し上げます。
カウンター“00210777”でした。

本年も宜しくお願い申し上げます。

今年は、TVアニメ『鋼鉄神ジーグ』など、
ダイナミックアニメにも期待できそうですネ。
OVAの『鬼公子炎魔』もリリース中ですし。
[295] 2007/01/18/(Thu) 02:46:08

名前 kikuchi宴会部長
題名 西早稲田
内容 俺も、発見した時はビックリしたよ。

ここにいたのか!ってね。がはは

土曜日は、お疲れ様でした!!
[294] 2006/12/05/(Tue) 02:45:26

名前 あさみぃ
題名 >豪たんさん
内容 講談社マガジンZ編集部とかリイド社とか
[293] 2006/10/31/(Tue) 00:54:45

名前 豪たん
題名 h-kazuさまありがとうございます
内容 そうなんですか。
わかりました、ありがとうございます。
最近、先生の作品から疎遠になっておりますので
どこの編集部がよいでしょうか?
[292] 2006/10/16/(Mon) 11:52:29






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板