【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ダイナミックランド掲示板

ガンガン書き込んで下さい。書き込み待ってます!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 h-kazu
題名 ありがとう
内容 >ゆりあさま
 ありがとう!
 また、歳を取ってしまった。
 何とか、また一年がんばらねば。

>kikuchiほろ酔い宴会部長さま
 ども、ここでは久しぶりです。
 ま、こんな失礼な人は相手してもしょうがないです。
 私も昨日は、船橋で飲んでほろ酔いでした、
 帰りが辛かった。
 今日は、ビール一本しか飲んでません。
[78] 2003/09/07/(Sun) 00:39:39

名前 kikuchiほろ酔い宴会部長
題名 おいおい2
内容 >キャプテン・フューチャー

こっちでも、書き逃げかぁ?

とことんあっちでもここでも相手してやるから

いつでもどーぞ

気が小さいのなら、中途半端なことはするな

[77] 2003/09/07/(Sun) 00:08:26

名前 ゆりあ
題名 お誕生日、おめでとうございます
内容 h-kazuおにいさま、今年もご活躍くださいませ。
[76] 2003/09/06/(Sat) 16:24:03

名前 h-kazu
題名 おいおい
内容 >キャプテン・フューチャーさま
初めまして。
しかし、挨拶抜きのそのお言葉は、失礼でしょ!
今の作品も、昔の作品もたくさん見ていますけどね。
あなたの、おっしゃっている今の作品とは何ですか?
[75] 2003/08/26/(Tue) 23:46:02

名前 h-kazu
題名 ひとまずさよならハニーちゃん
内容 『キューティーハニー 天女伝説』
終わってしまいました。
今回も、ゾラとの対決はありませんでした。

ハニーちゃんとは、来年の実写映画(サトエリ主演)や舞台などで会えます。

漫画ハニーちゃんとは、またどこかで会いましょう!
[73] 2003/07/15/(Tue) 23:37:20

名前 h-kazu
題名 Re:デビルマン実写化?
内容 >アシュフォードさま
いらっしゃいませ。
う〜ん、実写版デビルマンですか。
噂はいろいろ聞くことはありますが、
実際に撮影が始まるとか、始まっているとかの話は、
私は知りません。
ただ、撮影があると担任の先生がおっしゃっているのならば、事実なのかもしれません。
そのうちに、発表されるかもしれませんので、本当であることを楽しみに(不安な面もかなりあります)待ちましょう。
[72] 2003/07/11/(Fri) 22:21:10

名前 アシュフォード
題名 デビルマン実写化?
内容 僕は高校2年の男子なのですが、先日担任が僕の行ってる高校で、夏休み中にデビルマンの撮影をすると言ってるのですがその撮影のデビルマンは正真証明永井豪先生のデビルマンなのでしょうか?
誰か知っていたら教えて下さい。
この高校が使われる理由は主人公役の人が
この学校の卒業者らしくて学校がきれいなので選ばれたそうです。
[71] 2003/07/04/(Fri) 00:43:33

名前 h-kazu
題名 エム・ビー・シー様よりお知らせ
内容 『アクションポーズ写真集・大葉健二スーパーヒーロー編』

編著者:大葉健二・のなかみのる
B5判/並製/オールカラー/176頁/定価 2500円+税

漫画技法書コーナーにあるポーズ集(いろんな動作を多面から撮影した資料本)は
用途に汎用性を持たすためか、意外と参考にならないことがあるようです。
特に本格的なアクションの資料を求めているプロの作家(本書編著者のなか先生等)
は、資料集めに苦労されているようです。

本書はプロの漫画家のなかみのる先生が「ホントに欲しいポーズ集」を作り、そし
てプロのアクション俳優大葉健二自らモデルを勤めるという画期的企画であります。
内容は、ヒーロー漫画の王道に従い(起・承・転・結)の章立てで構成されており、
参考書としてだけではなく、一般の方が見ても充分楽しめると思います。

一条寺烈を彷彿させるコスチュームや、蒸着を彷彿‥‥(これはそのまんま本当に
蒸着ポーズで掲載されてますが)ファンには応えられない写真集だと思います。
串田アキラさん(宇宙刑事ギャバン主題歌歌手)の熱い寄稿文や、宇宙刑事ファン、
特撮・スーツアクターファン必見「まさかの飛び入りショット」有り!そして何よ
り大葉健二さんの凄いアクションが満載です!

プロアマ問わず(漫画家・イラストレーター・フィギア造形師・俳優)必読、究極
の参考書です! 一枚一枚がブロマイド並の迫力!約1900点収録。
--------------------------------------------------------------

弊社のホームページにてサンプルページがUPしてあります。是非ご覧ください。
HPにリンクを貼っていただけると嬉しいです。
--------------------------------------------------------------

本書の発売記念、大葉健二師匠・のなかみのる先生のサイン会があります。
(芳林堂・高田馬場店で6月21日(土)15:00より)詳しくは下記芳林堂HP↓

http://www.horindo.co.jp/

株式会社エム・ピー・シーのHP本の紹介は↓

http://www.mpc-world.co.jp:8080/mpcap/goodsdetail.asp?mode=4&syocode=666

(エム・ビー・シー様 忘れていました。ごめんなさい)
[70] 2003/06/21/(Sat) 00:19:53

名前 h-kazu
題名 Re:むらまつり
内容 >ふりーく北波さま
ご無沙汰です。
お忙しそうで、何よりです。(暇よりはいーよね)
なぬ!「祭まこと」とな。敵は手強いですなぁ。
茨の道は、まだまだ入り口みたいですな。
[69] 2003/06/05/(Thu) 23:54:05

名前 ふりーく北波
題名 むらまつり2
内容 書き忘れてました。

その『拳 -ナックル-』連載の際は、名義が
「祭まこと」になっておりましたぜ。くくう。
[68] 2003/06/03/(Tue) 00:04:49






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板