【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ダイナミックランド掲示板

ガンガン書き込んで下さい。書き込み待ってます!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 h-kazu
題名 デビルマン
内容 >みりんさま
いらっしゃいませ。訪問ありがとうございます。
また、情報ありがとうございます。
デビルマン実写は、本当なんですか。
でも、デビルマンにアイドルグループの子が出る? 不動明は出来ないだろうなぁ。あ、悪魔の体を手に入れる前の変身前の不動明ならできるかもね、悪魔合体後の不動明は、筋肉隆々で胸板のないアイドルでは作品がわかるというもの。本当に、不安率100%になっちゃう。
デビルマンを壊さないで欲しいと思うしだい。
でも、公式発表(近日あるのですか?)を怖々と待つとしましょう。
[88] 2003/10/23/(Thu) 23:43:58

名前 みりん
題名 初めまして。
内容 こんにちは。
デビルマンの実写版の映画化は東映関係から伺いましたので、本当です。
で、結局は何処の学校で撮影なさるんでしょうね、とっても気になります。
そして、誰が主演なんでしょう?
アイドルグループの子が出るのは聞きましたが、、、
近々製作発表があると思います。
予定よりも、遅れてますので公開は来年秋冬だと思います。
[87] 2003/10/22/(Wed) 15:34:32

名前 h-kazu
題名 レス
内容 >MAOさま
 いらっしゃいませ〜!
 人生変わっちゃいましたか。私も変わっちゃいました。
 「AMON」は、永井豪リメイク作品の中では秀作と思います。
 私は、「降魔伝 手天童子」も面白く読んでます。
 今後も遊びに来てください。
[86] 2003/10/20/(Mon) 23:09:53

名前 MAO
題名 初めまして
内容 探し物の途中でこのサイトに出会いました。
かつて、人生変わる程、豪ちゃんファンやってました。今「AMON」で、再び焼け木杭に火がつきつつあります。やっぱり豪ちゃんはワタシの人生観構築のルーツです。また、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。
[85] 2003/10/14/(Tue) 01:29:30

名前 h-kazu
題名 景気回復を激望! 切実。
内容 今日、小泉総理が遊説に来たよん。
しっかり、見に行きました。
総理到着時に、目の前で誰か捕まってたなぁ。

>けっこうファンさま
 けっこう仮面の実写版ですか。。。
 実写やリメイクの噂は、良く聞くのですが、本格的に始動したという話は、
 あまり聞きません。
 実写撮影が事実であれば、そのうち公式発表があるかと思います。
 楽しみに待ちましょう!
[84] 2003/10/12/(Sun) 22:48:23

名前 けっこうファン
題名 けっこう仮面の実写
内容 けっこう仮面の実写が今、撮影されてるらしいのですが、詳しい情報ご存知の方、お教えください。
[83] 2003/10/09/(Thu) 21:23:39

名前 h(な)kazu
題名 レス
内容 >シューターKさま
電話では、意識がしっかりしていなかったので
脈絡無い会話ですみませんでした。
名球会コミックスは、今も買えるんですね。
名球会は、人数が増えている(今年は、立浪加入です)ので
コミックスもどんどん作って欲しいですね。

>kikuchi宴会部長さま
お疲れ!
おやじとしては精一杯でした。
菊ちゃんの話も、じっくり聞かせてね!

>アシュフォードさま
そうですか、残念ですね。
撮影があまり進んでいないというのは、
どういう撮影の仕方なんでしょうかねぇ。
まだ、具体的な話は何もわからないですね。
でも、もし実写版があるなら、期待1割に不安9割
ってところですね。

[82] 2003/09/15/(Mon) 23:41:02

名前 アシュフォード
題名 デビルマン実写はいつになる?
内容 前に書かせていただいたデビルマンの実写版の話ですが、うちの学校で撮影するはずだったのが急にあわないと言って他の学校で撮影を撮る事になったようです。全然まだ撮影と言った撮影はしてないようなので映画で見れるのはいつになるかわかりませんが楽しみにしながら待っていようと思います。キューティーハニーも実写としてやるみたいですし永井豪作品がもっとたくさん実写になってもらいたいです。でもやっぱり僕は漫画が好きなのでアニメでもたくさんやってほしいです。
[81] 2003/09/15/(Mon) 22:12:07

名前 kikuchi宴会部長
題名 おやじ代表
内容 >の Hなkazuさん

おやじ代表としてよく頑張った! がはは
また良い話を聞かせてねん!!
[80] 2003/09/15/(Mon) 21:43:31

名前 シューターK
題名 名球会コミックス
内容 今も名球会のHPで購入出来るそうです。
[79] 2003/09/08/(Mon) 12:30:46






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板