【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ダイナミックランド掲示板

ガンガン書き込んで下さい。書き込み待ってます!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 ふりーく北波
題名 つーか、
内容 俺、那須監督で唯一好きなのが正に『セーラー服百合族』
だったりなんかして。この目線が一番しっくり来るんだ
としたら、もう俺らの求める目線でないこたぁ明白です
なあ…。

どっちかっつーと衣谷遊や田島昭宇、あるいは萩原玲二
チックな世界になるんじゃねーすかね。決して黒田硫黄
ではなく。ビジュアルはもう韮デビマンセー系だし。

ま、今更オヤジ相手に商売してくれるわけもないか…(泣)
[98] 2003/10/31/(Fri) 03:19:17

名前 h-kazu
題名 レス
内容 >ふりーく北波さま
那須監督を検索してみました。
百合族撮ってた人なんですね。山本奈津子、小田かおるよかったなぁ。(おいおい)
でも、デビルマンの匂いは確かにしないです。大丈夫か? 百合族みたいにならないで欲しい。(笑)
バックが、東映、東映アニメーション、東映ビデオ、テレビ朝日、バンダイとなっているんで少し期待していいのか。

>あっくんさま
いらっしゃいませ。
そうですね、制作発表があって公になりましたね。
でも、おやじのおいらはFLAMEって知らないけど、ジャニーズ系のように体格が貧弱じゃないのが救いだね。

>ゅKさま
いらしゃいいませ。
見に行くですか?

>ちーこさま
撮影は、茨城ですか。シレーヌなどの戦いには何もないところの方がよいかもね。
制作発表で、不安になったのは牧村美樹の扱い方。飛鳥了より軽く見られていないか? 美樹は、デビルマンが最後まで守るべき人間なのだ。飛鳥了は、単なる悪魔神なのに。変な方向に行かなければいいが。。。。

[97] 2003/10/31/(Fri) 00:27:34

名前 ちーこ
題名 デビルマンの制作発表
内容 FLAMEの伊崎央登さんが不動明をやるんですねぇ
富永愛さんや酒井彩名さんも出演されるみたいで楽しみです!
撮影場所なんですが茨城の某所です。
はっきり伝えられない位何もない所で撮影しています。
田んぼの中でクレーンを使ったりしていますよ。
私は今は富永愛さんが見たい〜!スタイルが。。。
宇崎さんはとにかく渋くてかっこいいです。
制作発表には出ていなかったのですがモロさんも来ていますよ。
[96] 2003/10/30/(Thu) 21:11:20

名前 ゅK
題名 デビルマン
内容 はじめまして★
あのっ撮影ってどこでやってるんですか?
教えて頂けないでしょうか(>_<)

[95] 2003/10/30/(Thu) 18:43:26

名前 あっくん
題名 デビルマン
内容 今日、制作発表があったみたいですね。
主役の不動明はFLAMEの伊崎央登。
飛鳥了はFLAMEの伊崎右典。
どうやら双子の兄弟らしいです。
[94] 2003/10/30/(Thu) 17:15:43

名前 ふりーく北波
題名 那須夫妻
内容 …うーん、俺の中では少なくとも『デビルマン』と
全く重なるところがない方々ですかなあ。こういう
言い方すると語弊がありますが、今一つ乗り切れな
い映像作るヒト…。
[93] 2003/10/30/(Thu) 02:52:37

名前 h-kazu
題名 映画「デビルマン」
内容 わぁ、この掲示板始まって以来の賑やかさです。
これも、話題が「デビルマン」だからでしょうか。

>ふりーく北波さま
そうですか、文春に書かれておりましたか。
文春は、ここのところ読んでいなかったんです。
で、那須夫妻ってどんな人なんですか?

>ちーこさま
いらっしゃいませ!
これからもよろしく。
ほほう、今日から撮影ですか。
どんな作品になるのでしょうかねぇ。オダギリジョーさんが出るんですか。
デビルマンのデザインもいろいろな人がやっているので、映画ではどんなデザインなのか気になります。

>フジッキ〜さま
いらっしゃいませ。
これからもよろしく。
どんな作品になるのでしょうか。
今時の映画なので、CG使いまくりの映画になるのかな。
CGも仮面ライダー以上のCGは、使いこなして欲しいですね。
とにかく公式発表を待ちたいです。

ところで、ちーこさんとフジッキ〜さんは、家が近いということでしょうか、面白いですねぇ。
[92] 2003/10/29/(Wed) 00:37:33

名前 フジッキ〜
題名 映画 「デビルマン」 クランクイン!!
内容 私も今日ロケを見てきました〜
家から10分くらいの所で撮影していたのでビックリ!
オダギリジョーさんが来ると噂があり、喜んで行ったけど
居なかった(悲)
本当にメンバーに加わってるのかしら? 
もちろん役者サン3人見ましたよ。
3人中、2人しか名前が分かりませんが…
オダギリさん明日は来るかな〜?
今日は14時近くに行ったので、明日は朝一かぁ(笑)
近くに学校が2校あります。
要チェックかな〜

[91] 2003/10/28/(Tue) 20:58:07

名前 ちーこ
題名 デビルマンの撮影
内容 今日、家の近くで撮影をやっていましたよ。
スタッフの方に聞いたところ今日が撮影初日と言っていました。
今日の撮影では2名の俳優さんを見ました。
名前をあげていいのかわからないので。。。
こちらでの噂では、オダギリジョーさんが来ると噂がありますが、実際どうなのでしょう?
[90] 2003/10/28/(Tue) 17:18:07

名前 ふりーく北波
題名 ウチのBBSでも触れましたが…
内容 >あれはーだれっだ だれっだ だれっだ
『BE BOP HIGHSCHOOL』の那須夫妻が監督・脚本だとか、
「週刊文春」で抜かれておりました…うぬぬぬぬ。
[89] 2003/10/28/(Tue) 00:12:53






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板