【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ダイナミックランド掲示板

ガンガン書き込んで下さい。書き込み待ってます!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 h-kazu
題名 白旗
内容 >るみこさま
いらっしゃいませ、初めまして。
長期のROMもありがとうございます。
何でもいいですから書き込んで下さい。
答えられなかったら、放置も有りと思っていますから(苦笑)
撮影は、わからないですねぇ。
場所がわかっているんでしたら、毎日見張っているとか。(爆)

>kikuchi宴会部長さま
かんぱ〜い。です。
しがないサラリーマンには、無理でした。
地道に探します。はい。
お身体を大切にね!
[108] 2003/12/07/(Sun) 22:54:56

名前 kikuchi宴会部長
題名 まんだらけ 中野店ショールームに置いてあるぞ
内容 朝日ソノラマ
ファンタスティクコレクション
ファミコンコミック
「ファミCO 1号」 昭和61年8月1日発行
「ファミコンゴッドくん」 槙村ただし

「ファミCO 2号」 昭和61年9月1日発行
「聖戦士カラバ」 桜多吾作

各¥3,500〜オークション
終了12/7 
店頭PM8:00 ネットAM24:00

だよん。
中綴じだけど状態良いし綺麗だったな。
いかないと>Hなkazuさん

[107] 2003/12/03/(Wed) 20:33:33

名前 るみこ
題名 はじめまして。
内容 ずいぶんと長い間このページロムってました(笑)
なかなか書き込みする機会がなく・・・。

撮影見に行きたいですね☆彡
場所はわかってるんですが、日にちがつかめないもので・・・
誰か教えてもらえる方いないでしょうか?

[106] 2003/12/02/(Tue) 17:25:31

名前 h-kazu
題名 悪魔は降臨してきたようだ
内容 >あっくんさま
生首いやですよねぇ。
誰か、エキストラに行った人はいるんでしょうかね。

[105] 2003/11/30/(Sun) 23:05:01

名前 あっくん
題名 暴徒役のエキストラ
内容 募集してましたよ!!
ただし木曜日の朝から撮影に参加出来る男性のみです。
いったいどこまで再現するんでしょうね??
生首持つヤツは嫌だろうなぁ・・・(笑)
[104] 2003/11/14/(Fri) 17:16:48

名前 あっくん
題名 えっ?
内容 松田聖子まで出してしまうんですか?
まさかまた「逃げ惑う観衆」役で出るんじゃ・・・
でも自分としてはSAYAKAの方が嬉しかったり・・・(笑)
[103] 2003/11/13/(Thu) 02:33:14

名前 h-kazu
題名 ま・つ・だ・せ・い・こ???
内容 >フジッキーさま
牧村おとうさんは、カマ持って何やってんだろうなぁ。
悪魔特捜隊の関係かもね。

オダギリジョーさんは、まだ、仮面ライダークウガのイメージが強そうだけどねぇ。
それ以上に、筑波の田んぼの中で松田聖子さんは何のロケするんだろ。
とにかく公開が楽しみです。
[102] 2003/11/13/(Thu) 00:00:56

名前 フジッキー
題名 デビルマンのロケ、見てきました〜
内容 2回目のカキコです。皆さんヨロシク(^。^)

10/28(火)の初日のロケから丁度1週間後の今日、
またデビルマンのロケをやっていました。
初日と同じ、茨城県筑波郡です!
教えていいのかな〜
もう書いてるわ(笑)
FLAMEと宇崎サンを目の前で見てきました〜
田んぼの中で、カマを持って何かをするシーンでした。
今回はパトカー使用(静岡ナンバー)ありませんでした。

初日にオダジョーがいるという噂がありましたが、
製作発表では何も…
ちょこっと出演したのかな?

現場に居たスタッフの方が教えてくれたのですが、
「また、来ます!」って言ってました。
スペシャルゲストを連れてくると言い残して…
もちろん誰が来るか聞きましたよ(>,<)
なんと、松田聖子サンよ〜!
次の3回目のロケが、カナリ楽しみで〜す。








[101] 2003/11/04/(Tue) 19:49:31

名前 h-kazu
題名 東映さん期待してます
内容 >ふりーく北波さま
そうですか、北波さんも「セーラー服百合族」ですか。内藤剛志も出てたんですよね。
「デビルマン」が、明と了の映画にならないよう祈ってます。何て言ったって「デビルマン」は美樹ちゃんが、ヒロインなんだから。
キャラクターデザイン・衣谷遊、デビル**ンセプト・寺田克也ですね。豪ちゃんキャラでないと「デビルマン」でないと思っているオヤジには辛い設定です。
唯一、東映が作っているところだけですね、あ、宇崎竜童はあってるかも。ぜひ、拷問にあってほしいものです。「デビルマン」は、悪魔と神の戦いもあるが、人間の心の戦いもある。これを表現できるかどうかで、評価が決まるでしょうね。


>スケさま
いらっしゃいませ。
「デビルマン」の設定を、米国人には理解できないということです。ハリウッドで作れば、まさしくデビルマン自体が悪の権化になります。B級で作れば作れるんでしょうけど、それでは意味がなかったのでしょう。
あとは、那須夫妻に期待するっきゃないですね。できれば、早坂さんに脚本やって欲しかったですけど。。。
[100] 2003/11/03/(Mon) 00:03:06

名前 スケ
題名 けっこう仮面に続き驚きの映画化
内容 遂にデビルマンが映画化!とても楽しみデス。     ハリウッドのオファーを何度も断っていたというのに、 まさか日本でとは、、、               世界に通用する映画にしてほしいものだ。       嬉しい反面逆に心配。北村龍平監督や山崎貴監督ならば、最高のできになると思うんだけど、、、        (特に北村龍平、坂口拓コンビを望む)        まっ、決まったものはしょうがないし、        那須監督よ、頑張って―っ!!!   
[99] 2003/10/31/(Fri) 18:17:34






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板