【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ダイナミックランド掲示板

ガンガン書き込んで下さい。書き込み待ってます!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 h-kazu
題名 「魔神王ガロン」
内容 >スケさま
豪ちゃんの新作楽しみですよね。
掲載誌が「手塚治虫マガジン」ってことで、どこまで永井豪ワールドを発揮し、手塚ファンが受け入れるか不安な部分もありますが、いつもの豪ちゃんらしくグワーンっと突っ走って欲しいものです。

>三丁目が戦争です。
 そーっと、発売されています。書店の置いてある場所が難しいですが、探しがいのある本です。”皆殺しです、大変です。”
[118] 2004/03/15/(Mon) 00:04:10

名前 スケ
題名 新作「魔神王ガロン」 
内容 web現代の豪氏力研究所で、浦沢直樹さんが手塚作品に挑戦した事に触れていたと思ったら、まさか豪先生の新作が手塚作品だったとは...3月25日発売の手塚治虫マガジンが待ち遠しい!
[117] 2004/02/25/(Wed) 15:44:10

名前 h-kazu
題名 大阪近鉄バファローズ
内容 思い切った球団経営に出ました。
もう、太田幸司入団以来近鉄ファンで、今も近鉄チームの雰囲気が好きなので、阪急からオリックスに変わったようなイメージチェンジになれば、プロ野球を見なくなるかもしれない。心配だ。

[116] 2004/02/01/(Sun) 23:28:30

名前 h-kazu
題名 もう1/3だ
内容 >ふりーく北波@トンガリ愛好会々長さま
そうか、ゲッター30周年か、ダイナミックさんは何かやってくれるでしょう。アークも何かしらの形にしてくれるのではないでしょうか。
南友くん30周年てのもどう?

>kikuchi宴会部長さま
2/6ね、調整しておくよん!
今年も遊んでね。
[115] 2004/01/04/(Sun) 00:23:24

名前 kikuchi宴会部長
題名 2004がはは
内容 本年もよろしくねー
2/6けっこうオフ 渋谷で会おう
[114] 2004/01/01/(Thu) 18:33:34

名前 ふりーく北波@トンガリ愛好会々長
題名 本年も宜しくお願いします
内容 映画ラッシュの中、忘れちゃいけないゲッター30周年!

きっと、きっと、ダイナミックさん何かやってくれるん
ではないかと一縷の期待を持ちつつ、今年もダメダメ団
活動にいそしみたいと思いますです、ハイ。
[113] 2004/01/01/(Thu) 04:19:14

名前 h-kazu
題名 あけましておめでとうございます
内容 本年もよろしくお願い致します。

今年は、「けっこう仮面」「キューティーハニー」「デビルマン」と、実写映画公開があります。
楽しみ、楽しみ。
激動の世の中ですが、今年もダイナミックランドをよろしくお願い致します。
[112] 2004/01/01/(Thu) 00:22:37

名前 h-kazu
題名 関東ダイ忘年会
内容 >みなさま
いやぁ、健全なオフ会なので、もし時間があれば参加してみてもどうですか?
私は、いま失意のどん底で、立ち上がる気力が蘇れば行こうと思っていますが・・・まだ、未定です。
[111] 2003/12/21/(Sun) 23:41:13

名前 たかの
題名 関東
内容 >h-kazuさま
場所をお借りして告知させていただきます&お待ちしています。

2003年のダイナミックファン語り納めとして「関東ダイ忘年会」を下記のように企画いたしました。オフ会初参加・ROM専のかたも大歓迎!気軽に集まって、飲んで食べて大いに語りあいましょう!!

日時:12月28日(日)18:30集合
場所:JR山手線新大久保駅改札前
会場:現時点未定

参加を希望されるかたは、俺のメアド宛で12月23日(祝)までにご連絡・お問い合わせ願います。お知らせいただくお名前はHNでけっこうです。ダイナミックファンの皆さまお待ちしています!

追伸:「売りつける」とか「勧誘する」とか、一切ございませんのでご安心を。
[110] 2003/12/14/(Sun) 18:57:36

名前 kikuchi宴会部長
題名 な〜るほど
内容 オークション結果見たよん。
ありゃりゃー、って感じだね。
また、会えるでしょ。

お疲れでした。
[109] 2003/12/09/(Tue) 01:44:43






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板