【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ダイナミックランド掲示板

ガンガン書き込んで下さい。書き込み待ってます!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 h-kazu
題名 じいさまです
内容 >kikuchi宴会部長さま
 いや〜、歳を取ってしまいました。
 ご隠居さんは、いるしなぁ〜。
 いつまでも、h(な)kazuじゃまずいですかねぇ。
 まだ、腰は曲がってないのが救いかな。

 そーいや、宴会部長ももうじきじいさんにむけて
 1カウント増えるんじゃないの?
 がはは!
[144] 2004/09/07/(Tue) 11:28:45

名前 kikuchi宴会部長
題名 おじいさまへ…
内容 誕生日おめでとう。

題名を間違えたわけではありません。
ええ、決して、そんなそんなヨコシマなことを考えているわけぢゃ。

まあ、段々とじいさんへの歳になるよな、お互い。

がはは
[143] 2004/09/06/(Mon) 23:21:44

名前 h-kazu
題名 ありがとうございます
内容 >ゆりあさま
 ありがとうございます。
 この歳になってたくさん誕生日を祝ってくれる方がいます。グスン。
 嬉しいです。

 いや、題名を書きたかっただけでしょう。
[142] 2004/09/06/(Mon) 22:35:59

名前 ゆりあ
題名 おにいさまへ…
内容 お誕生日おめでとうございます。

題名を書きたいだけっだったというわけじゃありません。
ええ、決して、そんなヨコシマなことを考えているわけぢゃ。


良き一年でありますように。
[141] 2004/09/06/(Mon) 20:29:42

名前 h-kazu
題名
内容 >ふりーく北波さん
うちは、北波さんとこと違って掲示板の回転もないし、買い物状況などもBlogの方がいいかなって、遊びがてら。
 >きちんとしたデーターベース
  うっ。痛っ!
[140] 2004/08/08/(Sun) 23:19:24

名前 ふりーく北波
題名 はじめましたねー。
内容 確かに買い物記録なら、Blogの方が向いてるかなー、
とも思います、最近。きちんとしたデータベースには
普通のHPがあうけど。

ウチのBBSの発言スタイルもBlogに近いんですよね。
[139] 2004/08/06/(Fri) 01:12:36

名前 h-kazu
題名 ブログ
内容 昨日から、DIONがblogサービス(β版)を始めたので、設定してみた。掲示板との違いなどが出せるのか当分遊んでみることにした。
[138] 2004/08/04/(Wed) 01:05:42

名前 h-kazu
題名 西武ドーム
内容 23日 我らがバファローズの応援に西武ドームへ!
見事な逆転勝ちに、感激!!
来年も今のメンバーでのバファローズと宿敵ライオンズとのゲームを見れると心から信じています!
バファローズとジャイアンツの試合が、どうしても公式戦で見たいとは思っていません。経営を考えなければ、どっちでも良いのが私の思い。昔のパリーグは、今より観客が少なかったが、熱い試合が見れたもの。2リーグで頑張って欲しいし、ライブドアに買って欲しい!
[136] 2004/07/25/(Sun) 00:32:21

名前 h-kazu
題名 デビルマン
内容 映画「デビルマン」7/10より前売り開始!
特典「プレミアムDVD」! 10分ぐらいの内容だが、ほほうっ!っと思わせる映像有りで、なかなかなもんだ。映画見るなら前売り買いですぞ!
久しぶりの明るい話題!!
[135] 2004/07/13/(Tue) 00:42:29

名前 h-kazu
題名 ライブドア
内容 >あゆみ様
情報ありがとうございます。
合併は反対だが、身売りはしょうがないと思っております。今の近鉄オーナーと球団社長が球団を持ってはいけません! 故佐伯オーナーが泣いている。
前途多難だけど、買ってくれる企業があること、堀江社長のコメントの全てが今のファンの気持ちを代弁してくれています。
1年でもいい、我々に夢の続きを見させて欲しい!
私は、アンチ巨人ではありませんが、渡辺オーナーの発言を持って、読売の絡むものは断ち切りたいと思います。読売新聞を購読していたのをすごく後悔しています。泣きたいくらい。。。。

ハニーは、日テレ系なんだっけ? 泣!!!
[133] 2004/07/01/(Thu) 00:19:54






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板