【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ダイナミックランド掲示板

ガンガン書き込んで下さい。書き込み待ってます!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 h-kazu
題名 わぁっ!いっぱい書いてある
内容 >ゆりあさま
 まだ、花粉にはやられておりません。ひどくはないんだけどグズグズしてしまいます。
 そうです、お引っ越ししたんだけどまだ誰にもメールしていないんです。ごめんなさい。皆さん近々メールさせて頂きます。Yahooだけは、変えてもらいました。URLは今のところNEWEBでもDIONでも当分大丈夫です。メアドは、使っちゃダメ!と言われるまでNEWEBも使っていきます。

 永井豪入門編は、短編が良いかも。まだ売っているのかわかりませんが、『切れた糸』(角川ホラー文庫)などどうでしょ。その後が、『デビルマン』『手天童子』をおすすめします。ギャグ系は難しいですが、『あばしり一家 少年チャンピオンコミックス(8巻以降)』がいいかな。他には、『キッカイくん』。ただ、手に入りやすいかなぁ。

>ikedaさま
 『オモライくん』もいいなぁ。
 どの作品から読むかが、その人の作家さんのイメージにつながるので重要ですよね。
[190] 2005/01/28/(Fri) 00:01:10

名前 ikeda
題名 そりゃあ
内容 オモライくんをオススメします。
[189] 2005/01/27/(Thu) 00:17:25

名前 ゆりあ
題名 追伸
内容 『闇の宴』も推薦してみました。
どうでしょ?
[188] 2005/01/27/(Thu) 00:09:43

名前 ゆりあ
題名 皆みな様の
内容 お知恵を拝借したくお願い申し上げます。
 私の掲示板にいらっしゃる方がたが、始めて永井豪作品をお読みになるとしたら何がよいでしょうか?
 入手しやすくて、とっつきやすいもの。
 シリアスでは、講談社の完全復刻版の『デビルマン』や『手天童子』あたり?
 ギャグでは『けっこう仮面』とか『イヤハヤ南友』とか?

 豪本布教に皆様の独断に満ちたご意見を頂ければ幸いです。
[187] 2005/01/26/(Wed) 23:26:27

名前 ゆりあ
題名 寒中お見舞い申し上げます。
内容  新年のご挨拶をしそびれたまま、いつの間にか花粉お見舞いの季節で
す。お加減いかがですか?

 遅くなりましたが、うちのページのリンクコーナーのダイナミックラ
ンドのURLをdionに張り替えたのでご報告に参りました。
 下のh-kazuさんのご投稿、URLもメアドもNEWEBのままですが、当分
はどっちでも良いの?
[186] 2005/01/24/(Mon) 23:04:37

名前 h-kazu
題名 Re:買い逃した
内容 >シューターKさま
 うむ。在庫を穿ってみたんですが見つかりませんでした。のなか先生の戦記物は、2000年に「わだつみの銛」をコンバットコミックに掲載しておりますが、桜多原作ではありません。回天がテーマなので、潜水艦ものではあるんですがね。居村さんは載っていないです。
お力になれませんです。
[181] 2005/01/18/(Tue) 23:27:18

名前 シューターK
題名 買い逃した。
内容 原作)桜多吾作
作画)のなかみのる
の架空戦記ものが載ったコミック買いのがした。(古本屋で)
なんと言うタイトルの本か思い出せません。
h-kazuさん知ってます?
※内容は、架空戦記もので潜水艦の話。
 居村さんとかと一緒に載ってました。
[180] 2005/01/18/(Tue) 12:39:28

名前 h-kazu
題名 Re:おめでとー
内容 >kikuchi宴会部長さま
 めでたい!
 ”−”を”な”と読むのはごく一部と思っているんですがね。
 何はともあれ、こちらこそ今年も遊んで下さい。
 がはは
[177] 2005/01/03/(Mon) 00:28:09

名前 kikuchi宴会部長
題名 おめでとー
内容 hなkazuさん、今年も遊んでね! がはは
[176] 2005/01/02/(Sun) 18:59:37

名前 h-kazu
題名 あけましておめでとうございます
内容 >ふりーく北波さま
 早々のお立ち寄りありがとうございやす。今年もよろしくです。
 今年も適度な商売を期待します。あんまり多いと辛いし。
 別冊モーニングとどこかで掲載する読み切りを逃さないようにチェックですね。
[175] 2005/01/02/(Sun) 00:35:03






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板