【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ダイナミックランド掲示板

ガンガン書き込んで下さい。書き込み待ってます!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 kikuchi宴会部長
題名 昨日は
内容 楽しい時間、ありがとうございました。

また、ゆっくり楽しい話しましょう。

先生へ連絡結果くださいな〜

がはは
[398] 2010/02/13/(Sat) 12:06:58

名前 kikuchi宴会部長
題名 謹賀新年
内容 明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い申し上げます。

がはは
[396] 2010/01/02/(Sat) 12:16:04

名前 kikuchi宴会部長
題名 良いお年を!
内容 h-kazuさん、

今年も沢山お世話になりました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

がはは

[395] 2009/12/31/(Thu) 17:58:05

名前 kikuchi宴会部長
題名 昨晩は!
内容 みんな〜

ほんとにありがとうございました〜

楽しかったですよー、俺も!

また、ワイワイやろうね〜〜

がはは
[394] 2009/12/06/(Sun) 12:20:44

名前 kikuchi宴会部長
題名 本日は
内容 ダイナミッカーの方々

宜しくお願い申し上げます。

がはは
[393] 2009/12/05/(Sat) 10:24:39

名前 kikuchi宴会部長
題名 ありがとうございました
内容 下記の新名昭彦先生へのお願い件、無事締め切りました。

約、6,000羽ものご協力をくださった方々

ウテナ姫さんからも直接お礼のメールが行っているそうですが

改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。
[392] 2009/11/16/(Mon) 22:35:36

名前 kikuchi宴会部長
題名 お願いです
内容 皆様へご協力のお願いです。

漫画家の新名昭彦先生、白血病が再発してしまいました。

永井豪先生原作の
「マジンガーエンジェル」
「マジンガーエンジェルZ(ツバイ)」

の新名昭彦先生です。


もう、治療方法は、最終の、骨髄移植のみです。
これから、緊急入院で、移植前準備に入ります
移植前準備とは、致死量を超える大量の抗がん剤投与及び放射線照射が行われ
とても辛く危険な状態になります。

そこで、皆様にご協力頂いて、千羽鶴を作って送ろうかと考えています

千羽鶴の詳細です。

大きさ・・・7.5cm×7.5cm
折り紙のサイズが小さいと思われるかもしれませんが、
病室に飾るのに、あまりに大きいと、邪魔になる可能性もあります
それに、持ち運ぶのに大変ですので、この大きさでお願いします。
100円ショップに売ってると思います。
送る場合ですが、折った状態で大丈夫です
(折った状態でしたら、メール便、もしくは普通郵便で送れますので)
こちらで、ふくらませて、テグスを通して繋いでいきます。

参加表明頂いた方は、お手数ですが、よろしくお願い致します。
(送料、折り紙代、実費がかかってしまいますが、ご了承下さい)

送付先の詳細を再度こちらから、メール致します。


受付は、「ウテナ姫さん」メールアドレス

mayumi5021@hotmail.co.jp


急なお願いですが、ご容赦下さい。
[391] 2009/10/09/(Fri) 01:56:16

名前 kikuchi宴会部長
題名 前川陽子さん 告知
内容 アルニヨス JAZZ LIVE
2009.11.19(木)

前田憲男カルテット+Guest前川陽子

14:00開場
14:30開演

国立オリンピック記念青年総合センター
カルチャー棟 小ホール

主宰:NPO法人 子ども劇場 東京都協議会

企画協力:NPO法人RMAJ 葵企画 人形劇ひとみ座

参加費 5000円


また、連休明けにはチラシの決定稿が出来るそうです。

H.Pで見る事が出来ます。


   <<<<<  前川陽子さんHP >>>>>

http://web.mac.com/mgc5/iWeb/721F6803-0C30-4ECC-851B-81C69B433A01/Home.html


素敵な 前川陽子さんの生の歌を音響設備のちゃんとした場所で

是非是非!見に!聞きに! 行きましょう!!

昨夜の余韻を残しつつ!!

がはは
[390] 2009/09/24/(Thu) 02:29:40

名前 チェックの鬼
題名 00245008
内容 でした。
アクセスカウンター。


コアコミックス178
『まんが怪しい仕事のお値段』
平成21年10月10日 第一刷発行 定価:600円(税込)

極上商売 特濃42ルポ漫画!

『追悼 三沢光晴 闇にはびこる業界のガン
 職業プロレスゴロ』1C片8p
金欲まみれのフロント社員=プロレスゴロだ!

原作◎タダシ☆タナカ
漫画◎のなかみのる・キム ソングン
作画協力◎小野寺克彦・上野淳子・児玉百合・船藤衣香留

着服・詐欺・横領は日常茶飯事
銭ゲバ群がるマット界


(株)コアマガジン発行の
コンビニ向けコミックスです。
[389] 2009/09/24/(Thu) 01:23:48

名前 kikuchi宴会部長
題名 ご参加
内容 ありがとうございました。

またね〜

がはは

[388] 2009/09/23/(Wed) 12:41:01






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板