【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

一人かくれんぼ

一人かくれんぼ掲示板です。 http://hobby9.2ch.net/occult/ こちらのオカルト板でやっているひとりかくれんぼの 掲示板を作成しました。みなさんご自由にお使いください。

*霊感、霊媒体質の人でスレを読んでいただけで霊的な現象が起こるとの報告があります。 霊感のある人は避けたほうが懸命です。スレを読まれただけでもお清めや、ふだ、般若心経やお経、お線香などされて霊をしずめるようにしてください。何かあっても責任は負えません。自己責任でお願いします。

●UPロダ(PC許可して下さい)  ・イメピタ http://imepita.jp/m/

【やり方&終わり方】

【用意する物】
・綿を抜いたぬいぐるみ1体(足と手がある奴限定)
・米(ぬいぐるみに詰めれるくらい)
・縫針、縫い糸(赤)
・包丁かカッターナイフ、錐、(鋭利な物)
・コップ一杯に塩水を人数分 (塩は粗塩推薦)
般若心経など(100円ショップ、本屋、携帯サイトでものってます)
お線香、マッチ(終わった後の霊の供養のため。お線香の匂いは霊が好む香りと言われており、煙とともに 天に上がっていきやすくなります)
・避難所(部屋)を作る。
※線香、御香、お札等で場を清め、明かりをつけておく。
仏壇、神棚等のある仏間が最適らしい。 ●緊急時にSOSを出せるように携帯電話など必携

【ぬいぐるみの作成】
1、ぬいぐるみの綿を全て抜く
2、ぬいぐるみに米を詰める
3、参加者全員のを切り、ひとかけら入れた後、縫う  ※髪の毛や皮膚、自分の血を入れるのは危険です。入れる場合は、それ相応の覚悟をしてください。
4、縫い終わったらそのまま赤い糸をぬいぐるみに巻付け、ある程度巻いたらくくる ぬいぐるみに名前をつける 隠れる場所に塩水を用意しておく(重要!)

【遊び方】
・はじめに、参加者全員に鬼の役が回る様に隠れんぼをする。
※その際もぬいぐるみも入れて隠れんぼをする。ぬいぐるみの鬼は最後にする
参加者で最後の鬼の番が来たら…
『次の鬼は○○(ぬいぐるみを除く最後の鬼の人の名前)だから』
とぬいぐるみに向って3回言う。
次に風呂場に行き、ぬいぐるみを風呂桶中に入れる。
水が入ってればそのままぬいぐるみを入れる
水が入ってなければぬいぐるみを入れたあと、水入れる
そのまま部屋に帰ってくる 目をつぶり10数えたら
まず参加者全員を見つける、見つけ終わったら
包丁(鋭利な物何でも)をもちうろうろしながら風呂場へ(真っ直ぐ行ってもいい)
そして最後にぬいぐるみのとこへ来たら
『○○(ぬいぐるみの名前)見つけた』 と言って包丁をぬいぐるみに刺し
『次は○○(ぬいぐるみ)が鬼』といいながらその場に置く
置いたらすぐに逃げて隠れる(参加者全員)

【隠れる時の注意】
家の外に出ない
テレビ以外の電気(明かり)は必ず消す
塩水も一緒に隠れる事
隠れてる時は静かに
限界時間は不明(2時間以内に終わらせるようにしてください)
ぬいぐるみに身体の一部を入れていない同居人や参加者がいる場合はやめときましょう。
(何らかの害があるかもしれません。)

【終らし方】
まず、途中抜ける事も可能。
※抜ける際、塩水を含みぬいぐるみを見つけ『○抜けた(抜ける順番)。次(又、残り)は、○○(残
っている人の名前)。』
と言って終わらし、避難所へ行き遊びが終わるまで待機する。
次に終わらし方(途中でも最後の人でもよい)、塩水半分口にふくんだまま、隠れてる場所から出て下さい。
何か見えても感じても絶対塩水吐かないでください。
そのままぬいぐるみ探してください。
風呂場にあればいいですけど…
ぬいぐるみを見つけたら、まずぬいぐるみにコップの残りの塩水をかける。
その後、口の中の塩水も吹き掛けて下さい 吹き掛けた後
『私(達)の勝ち』
3回言って終りです。
※隠れてる人が残ってる場合は普通にでて来てもらい塩水を掛けて終わりです。何も言わなくてよい。
ぬいぐるみは 必ず捨てて下さい
最終的に燃える形であればいい (神社で燃やしてもらうなど)

必ず必ず必ず必ず終らせて下さい。 ※交霊術です。霊を呼ぶ方法ですので、必ず終わった後はお線香をあげて お経をあげてください。(般若心経など。携帯サイトや本屋、100円ショップなどにも売ってます。) お線香の香りを霊は好むといわれています。煙とともに天に上がっていきやすくなり成仏しやすくなります。お経を読んで成仏させてあげてください。 自分を呪う方法だという説が流れていますがデマです。この遊び(実際は遊びとは呼べず交霊術なのですが)をやらせたくないという意味で流されたデマだと思われます。過去ログを参照していただければ分かりますが、一番はじめにこのひとりかくれんぼを教えてくれた人ははじめは皮膚でも血でもいいということでした。しかし、それで効き目が強くなりすぎたということで爪ということになったかと思われます。 爪などの生臭さで霊が来るのではないか?と言われています。ぬいぐるみなどの手足があるものには、 物霊というか、念が入りやすいと言われています。捨てる際は生ごみと一緒に捨てるなどの邪険なことは しないで、できるだけ神社で燃やしていただくようにしてください。











名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[67] 題名:一人っ子一人娘ひとりっこひとりっ子 名前:ひとりっ子一人っ子一人娘 投稿日:2017年09月07日 (木) 15時43分

一人っ子一人娘ひとりっこひとりっ子


[66] 題名: 名前:ミミナ 投稿日:2016年01月14日 (木) 14時29分

ひとりかくれんぼ、マジ怖いですよっ             実は、私の友達、ひとりかくれんぼやって、連絡も通じないし、いまだに、顔も見てないんですよ。


[65] 題名: 名前:なお 投稿日:2015年12月23日 (水) 14時18分

ひとりかくれんぼって本当に出るんですか?
ちょとぐらいは興味はあるけど・・・・・.
やってみたいなとは思うけど,勇気が出ない.


[64] 題名:見つけたら 名前:怨霊 投稿日:2015年10月07日 (水) 05時02分

見つけたらどうするの


[63] 題名:見つけたら 名前:怨霊 投稿日:2015年10月06日 (火) 22時40分

見つけたらどうするの


[62] 題名:ひとりかくれんぼ 名前:ひとりかくれんぼ 投稿日:2015年10月06日 (火) 22時34分

ひとりかくれんぼできるけど


[61] 題名: 名前:しづ 投稿日:2013年03月20日 (水) 10時55分

塩水で口の中が痛いwww
かくれんぼしたんだけど何もおこらなかったんだけど


[60] 題名: 名前:しづ 投稿日:2013年03月18日 (月) 23時23分

一緒にやってくれる人募集してます。


[59] 題名: 名前:まろん 投稿日:2012年09月14日 (金) 22時27分

一緒にやってくれる人募集します。
制限時間は2時50分までです。
2時59分から開始しようと思います。


[58] 題名: 名前:まろん 投稿日:2012年09月14日 (金) 22時25分

絶対何か起きますよね。
怖いわぁ。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板