【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

弘前大学漫画研究会の掲示板です

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.529 比翼恋理のだ〜りん 投稿者:heidi.   投稿日:2011年06月18日 (土) 17時08分 [返信]

完クリした。
個別ルートは
まゆり→フェイリス→紅莉栖→鈴羽→萌郁>>>るか
の順番で好き。そして驚きの・・・

どうでも良いけどここ、最近使われてる?


No.528 4月8日の例会 投稿者:猿田   投稿日:2011年04月08日 (金) 17時17分 [返信]

本日、8日の例会は中止だそうです。
メーリスが回らない方、
遅くなりましたが報告です。


No.527 steins;gate 投稿者:heidi.   投稿日:2011年04月03日 (日) 22時53分 [返信]

ニコ生のシュタゲ上映会
来場者数28万人とかw

感想:まゆしぃかわいいよまゆしぃ

追伸:毎週期待せざるを得ない、そんな出来映えでした。


No.526 全部ウソ 投稿者:zaki*shino   投稿日:2011年04月01日 (金) 03時41分 [返信]

ネタが思いつかない


No.522 アクアプラスから2D格闘ゲームが登場 投稿者:heidi.   投稿日:2011年02月02日 (水) 01時04分 [返信]

AQUAPLUS×EXAMU

『AQUAPAZZA(アクアパッツァ)』
2011年春稼動予定。8方向+4ボタン。鋭意製作中ェ。

今のところタマ姉含め5キャラ決定。
見たところタッグかストライカー制。
画面はシンプルで、ゲージは本数があるタイプ(3ゲージ)。必殺技とか面白そう。

ところで長谷部さんは出るんだよな?スタッフは分ってるんだよな?な?・・・え?あぁ、はいはい知ってますよどーせ青森では稼働しないって( ´・ω・`)<クソッナンテヨノナカダチクショウ

No.525  投稿者:heidi.   投稿日:2011年02月24日 (木) 21時14分

PV公開中
これで全キャラ?いやいや・・・はせべ(ry

http://aquaplus.jp/aquapazza/


No.524 カスが 投稿者:heidi.   投稿日:2011年02月24日 (木) 21時12分 [返信]

アイドルマスター2

これはゴミだ、ただの。


No.523 前の名前わすれた 投稿者:銀河美少年けいさん   投稿日:2011年02月13日 (日) 18時12分 [返信]

旅にでます探さないでください


No.520 長屋整頓 投稿者:@みんみん   投稿日:2011年01月13日 (木) 00時31分 [返信]

例会の最後でしか連絡されてないことなのですが、色々な事情により長屋でガスストーブを使うことになったそうです。
そのため、ガスストーブを使えるような空間を確保するため、長屋にある私物を持ち帰って欲しい、とのことです。

所用により取りにいけない場合は友人等に代わりに回収してもらうと良いかもしれませんね。

No.521  投稿者:ふちい   投稿日:2011年01月20日 (木) 08時50分

追記です
 2月の合宿中に長屋の清掃、整頓を行いたいと思いますので、1月中に持ち帰っちゃってください。
 清掃の時点で残っているの物は、会の備品と同等に扱われる可能性がありますので、どうしても持ち帰れない場合は必ず意思表示をしてください。


No.519 厨二病 投稿者:pine   投稿日:2010年12月24日 (金) 19時15分 [返信]

構想がまとまらないのと、時間がとれないのとで描けない
今年は頑張りたかったけど結局1作…残念


No.515 電子書籍で執筆して頂ける作家様を募集しています 投稿者:齋藤    投稿日:2010年12月14日 (火) 14時31分 [返信]

突然の投稿、申し訳ございません。
私たち株式会社晩聲社では、全国の書店、コンビニで置かれる漫画雑誌の刊行を目標とした電子書籍雑誌を現在製作しています。そこで、自分の漫画をより多くの人に見て欲しい。評価してほしい。将来的に商業誌で活躍したいと考えている人を募集致します。

■応募条件
個人、漫画研究会としてのサークル参加は問いません。月刊で漫画を描いて頂く事を考えております。しかしながら描いて頂く漫画は、過激なエロ、過激な暴力シーンが含まれていない漫画とさせて頂きます。

■報酬
雑誌の売上から弊社の取り分を引いた金額を、雑誌に連載する漫画家様で分ける計算となります。
配分の仕方は各作品のプレビュー数、評価システムなどによって設定致します。
また、作品を読んだ読者の声を、ダイレクトに著者様にお伝えできるシステムを提供したいと考えています。

■応募方法
下記メールアドレスに個人(または代表者の)住所、氏名、年齢、電話番号、作風を判断できる原稿データ(1枚からOK)HPなどをお持ちの方はそのURLをお送り下さい。またアナログ原稿の方は、下記住所にこれまで描いた作品のコピーをお送り下さい。

メールアドレス:saito@banseisha.ne.jp
住所:神奈川県横浜市中区山下町112 ポートヴィラ元町2F「Comic チャンス」編集部宛て

■応募の注意点
応募頂く原稿はコピーでお願い致します。

No.516  投稿者:齋藤   投稿日:2010年12月15日 (水) 11時56分

失礼致しました。メールアドレスはsaito@banseisha.jp
になります。よろしくお願い致します。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板