【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

悩み相談BBS
友達同士の姫と亜紀と共有してます。なんでも相談してね♪一緒に考えようねBY亜紀&姫

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは、初めまして!私の悩みを聞いて下さい!
那美 (40)投稿日:2002年09月20日 (金) 19時47分 返信ボタン

みんなは誰も知り合いがいない学校に転校して、イメチェンをして今と違う学
校生活をおくりたいと思った事はありませんか???私は高校に入ったらイメ
チェンをしたいんです!(見かけも中身も)そんな簡単な事じゃないと思いま
す、でもしたいんです!!今の私は全然目立たないし存在感もない・・。パッ
としないし係も何も自分で進んでやらないしみんなを引っぱっていくリーダー
でもない。すごくそうゆう子が羨ましいと思う。(目立っているタイプの子
が)今から変わるっていってももう私のイメージ決まっちゃってるからそれは
ちょっと・・・・。だから高校に入る機会にイメチェンしたいんです!!もち
ろん自分も努力してみるつもりです。でもその場になったらできないんじゃな
いかと心配です。本当マジです!!!アドバイス下さい。

□そうそう/じんちゃん (41)投稿日 : 2002年09月24日 (火) 20時31分

(゚ー゚)(。_。)ウンウンあるある
今の学校が面白くなくてさぁ、もっとイメチェンをして転校したいなって
そりゃ、しょっちゅうだわ(笑)
私が思うにはまず、勇気をもってイメチェンすることだよ
まぁ、物事は前向きに考えてさ。明るくしていこうって
いつも意識の中に持ってるってことは大切だと思うよ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板