【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

悩み相談BBS
友達同士の姫と亜紀と共有してます。なんでも相談してね♪一緒に考えようねBY亜紀&姫

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はぢめまして!★
ありんこ (38)投稿日:2002年09月09日 (月) 20時00分 返信ボタン

私は中3の女の子です!
似たような事になるかもいれませんが
今3年になってから仲良くなった子たちと今仲いいんですが、
ちがう組の友達にすごく嫌われているような気がしてしかたないんです・・・。
話しかけてもシカトされるし、私にだけなにも話してくれないんです。
他の友達はみんなその子と仲いいのでだれにも相談できません・・・。
私はどうしたらそのこってか、みんなと普通に話したり仲良く出来ますか?

□すこし、距離を置いて/ (39)投稿日 : 2002年09月09日 (月) 22時51分

ありんこちゃんはじめまして
そか、いやだねそういうのってさ
でも、ありんこちゃんに
何かライバル視されるような事はなかったかな??
最初からその子の態度はそういうものだったのかな?
もしかしたら、ありんこちゃんの何かが
彼女にとって気にくわないのかもしれないね。
でも私だったら
そこまでされたら、別に仲良くしたいと思わないんだけれど…
そういう子なんだって思ってさ、さっさと諦めちゃうかな
あまりマイナス思考にかんがえないで!
すこし、距離を置くってことも大事だよ

□個人的な意見ですが/deruta (71)投稿日 : 2002年12月21日 (土) 00時23分

僕は高2の♂ですが、人に好かれようとして生きるのって疲れない?
まずは自分で納得のいく自分になることが先決だと思うよ。
自分で自分に納得できてなきゃ、人はいつまでたっても自分を見てくれない。
本当の自分になって始めて本当の友達ってやつを見つけられると思うよ。
って、なんかまとまりがない意見ですいません。(しかもエラソー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板