【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

悩み相談BBS
友達同士の姫と亜紀と共有してます。なんでも相談してね♪一緒に考えようねBY亜紀&姫

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

学校をやめたい
REIKO (24)投稿日:2002年08月24日 (土) 15時29分 返信ボタン

初めまして、REIKO です。私は今、学校を辞めたいです。
今は夏休みでいいんだけど、二学期が憂鬱です
初めはクラスの人とも仲良くしていました。
しかし、私のことを嫌う人が、友達に嘘を言ってすべて私のせいにしたり..
なんでも私の責任にしたりと私を悪者にしたんです。
そのせいで、誰からも相手にされてないんです。淋しい...
そんな思いを抱えてまで学校にいくのはいやです
姫ちゃん、助けて!

□負けないで…/カッタン (25)投稿日 : 2002年08月24日 (土) 22時00分

うまくはいえないけど、説得力もないんだけど、どうか負けないでください。
周囲の対応に耐えかねて学校を辞めてしまったら、REIKOさんが損です。あまりにも損をします。
REIKOさんが誠実に生きていけばいつか理解者が現われるはずです。
とにかく負けないでね。負けちゃダメだよ。

□大丈夫だよ!/ (26)投稿日 : 2002年08月25日 (日) 03時40分

初めまして、REIKOさん
REIKOさんを嫌ってる人ばかりじゃないよ!
REIKOさんの事、好きで信頼してる子だっているよ
そんなに悲観することはないよ
こっちから飛び込んで行く勇気が大切だよ
REIKOさんを嫌う人って、結局弱い子なんだよ
だってそれは妬みでもあるしね。
そんな子は相手にしなくていいよ(悪口言うなんて最低)なんよ
新しい友達作っていこうよ
カッタンさんも言ってるけど、誠実に接していけば誠実な子と
つきあえるようになるから大丈夫!!安心して!

□REIKOさん/ミスターX (27)投稿日 : 2002年08月25日 (日) 12時01分

初めまして「おやぢ」ですが気になったのでレスさせてくださいね
誰からも相手にされないって言ってますが
今、大人の世界でも「ランチタイム症候群」が蔓延っています。
昼食をひとりで食べることに恐怖する精神的弱さを
ジャーナリスティックに表わしていますが、
今のうちから精神を鍛えておいたほうが良いかもしれません。
そういう意味でもREIKOさんは今、チャンスなんです
そして、自分のことをよく知る人に相談してみるのが第一歩です
悩みを抱えた時こそ“自己拡大”のチャンスであるんです
その一歩が自分を変えると信じて踏み出しましょう。
カッタンさんも言われてますが、負けない事です
強くなってくださいね。
「人は人、自分は自分」であることを忘れてはいけないよ

/REIKO (28)投稿日 : 2002年08月25日 (日) 17時00分

カッタンさん、姫ちゃん、ミスターXさん
レスありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです。少し気が楽になりました
ミスターXさんの言われるように精神を鍛えてないと駄目ですね
ホント、そう思いました。

□どうかな…?/カッタン (35)投稿日 : 2002年09月03日 (火) 02時37分

REIKOさん。
二学期が始まりましたが、どうでしょうか。
新たな気持ちで挑むこと、できそうですか?
とにかく焦らずにね。
またなげやりにならず。
ゆっくり挑戦してみてね。
ほいじゃ〜!(^-^)

□ありがとう/REIKO (36)投稿日 : 2002年09月03日 (火) 23時21分

カッタンさん姫ちゃんミスターXさんありがとう
大丈夫です
新たな気持ちで頑張ってます。・・・
ミスターXさん、もし見ていましたらお礼が言いたいです
カッタンさん、ご心配かけました。
姫ちゃん、メールありがとう
これからもよろしくm(._.)m ペコッ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板