【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


掲示板メニュー・注意(禁止)事項
ちゃおっこ掲示板
大きなちゃお読者掲示板

大きなちゃお読者掲示板について(管理人より)

「大きなちゃお読者掲示板」は、高校生以上のちゃお読者に読んでもらうための掲示板です。
小中学生同士の会話・自己紹介はちゃおっこ掲示板でお願いします。
(趣旨に合わないカキコは、予告無く削除することがあります)

●重要な個人情報(住所・電話番号など)は絶対に書き込まないで下さい。
●メル友、文通、メールの募集はやめてください。
『犯罪』につながる可能性があるため、見つけしだい削除しています。

●プライバシーには充分配慮してください。
作家さんや関係者のプライバシー探求ネタは禁止です。生活環境や別名での活動内容は(単行本等で公開している話題を除き)探求しないで下さい。
●誹謗・中傷・悪口は書かないこと。
評論・批評は書いても構わないのですが...区別のつかない人は書かないが吉。(トラブル防止)
●書き込み者同士の呼び捨て・アダナ呼びは禁止です。
仲間同士でも敬称(さん)を付けて下さい。また漫画家さんには必ず敬称(先生・さん)をつけて下さい。
●長い連続文字("・・・いいいいい"、"・・・〜〜〜〜〜"など)やタグは使用できません。

★ Name
★ Title
★ Massage
Color
Other −−COOKIE
Email
URL
Pass :書き込み削除・修正用のパスワードです


No.664ちゃお10月号 RES 2008/09/05(Fri) 21:57
しゅん 男性 千葉県 ちゃお歴半年未満
p8096-ipad305funabasi.chiba.ocn.ne.jp
ちゃお10月号買いました。表紙は「きらりん☆レボリューション」
「ちび☆デビ!」京ちゃんがとても気になります。京ちゃんってなに者なんでしょう?

.

No.65608夏コミケット74 RES 2008/08/15(Fri) 22:54
しゅん 男性 千葉県 ちゃお歴半年未満
p5034-ipad301funabasi.chiba.ocn.ne.jp
星海さん、本日はコミケ参加お疲れ様でした。
私も、初コミケ一般参加してきました。かなり楽しみにしていました。メインがきらめき企画さんの同人誌だったので。
しかし、買うことが出来ませんでした。自宅に帰って、このサイトを見てはじめて場所を間違えていた事に気づきました。一つとなりの島を見ていました。
カタログにも“ヌ―2”と書いてあったのに“二―2”を見ていました。半年間楽しみに待っていたのに……
でも楽しんできました、同人誌は1冊だけ買ってきました。
今日は、子どもが迷子になっていましたがすぐにみつかりましたね。そのときの会場の拍手にビックリしました。…なんか人と人の距離が近いのですね。親しみやすく互いの表現を認めているような感じでした。これがコミケなのか〜と思いました。
そして私もこの場に参加したいと改めて思いました。今日は貴重な一日になりました。

.
No.701本当に残念でしたね。 2008/10/19(Sun) 13:13
小月星海 同人屋 大阪府
59-190-177-8.eonet.ne.jp
お返事とってもとっても遅くなってすいません。

夏コミ来ていらしたのですね。
こちらもお話することができなくて残念です。
冬コミこそお話できればといいな思っています。

迷子の件は、前に迷子の保護者がまったく見つからない事件?があって、その時に会場全体が心配したことがあったからなんですよ。

冬はサークルカットを「まひるの流れ星」で申し込んでいます。描いてしまったのはいいのですが、動かしにくいキャラなので描けるかどうか不安です。
ということで冬コミが近づいてきました。うちの本に参加していただけるようでしたら、一度メールフォームから問い合わせくださいませ。
掲示板ではお話しにくい内容もありますので…
よろしくお願いします。

.

No.650ちゃお9月号 RES 2008/08/05(Tue) 17:11
しゅん 男性 千葉県 ちゃお歴半年未満
p4182-ipad305funabasi.chiba.ocn.ne.jp
ちゃお9月号買いました。表紙は特攻サヤカ☆天下無敵
ちゃおは、よみものもおもしろいです。ちゃおまんが家先生の本当にあったこわ〜い話がおもしろかったです。
明野みる先生の「小学生の頃、川に遊びに行った時のこと。上流からうつ伏せのおじさんが流れてきて……」
くまき絵里先生の「私がアシスタント先で知り合った友達の話です。彼女は窓際の席で作業していたのですが、ひどく窓を怖がっていました。話を聞くと……」
この、二人の話が怖かったです。まだ読んでいない方は読んでみてください。

ちゃおまんがスクールもおもしろいです。ちゃおでのマンガ家デビューを目指している人には良いと思います。

今回でめしませかれんちゃんが完結です。

.

No.648 おひさぁ〜!! RES 2008/08/02(Sat) 11:17
★みみな★ 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴5年以上
i222-150-172-245.s02.a022.ap.plala.or.jp
ひさしぶりだぁ〜!!いろいろあってくる気持ちになれなかったけど・・・みなさんよろしく★

みみねちゃんへ!!
みみねちゃん、まだやってる?
このごろ、puchiちゃんと仲いいみたいだね

.
No.658夏休みが・・・。 2008/08/22(Fri) 10:21
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴7年以上
M067230.ppp.dion.ne.jp
もうすぐ終わっちゃうナァ(/へ・)小学校生活で最後の夏休み〜・・・・。もぉ、今日からは思いっっきり遊びまくってやるぜ!!!(>へ<)♪あ、そういえば昨日 友達と街に行ったんだけど、すごかったんだよ、行列が!!『ちゃお』を買う少女の列が長くてぇ・・・(汗&驚)
.
No.659むぅ・・・? 2008/08/23(Sat) 20:10
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴7年以上
W228074.ppp.dion.ne.jp
なんか最近みんな来てないような気がするぞぉ・・・?
.

No.643はじめまして・・・ RES 2008/07/14(Mon) 19:21
いちご♪ 女性 小学生 ちゃお歴3年以上
i60-46-186-9.s02.a022.ap.plala.or.jp
わたしも、ちゃお大好きデス♪        書ける日が少ないけど・・・                    よろしくネ♪
.

No.641ちゃお8月号 RES 2008/07/05(Sat) 20:19
しゅん 男性 千葉県 ちゃお歴半年未満
p1141-ipad305funabasi.chiba.ocn.ne.jp
ちゃお8月号買いました。表紙は「まひるの流れ星☆☆どっきん」
新れんさい「はつ恋サマーロマネスク」は夏の物語りなので今の季節にピッタリですね。
「サファイア学園アストロカフェ」が今月で完結です。やっぱり、連載終わるの早いです。
「まひるの流れ星☆☆どっきん」と「ちび☆デビ!」が面白かったです。

.
No.642ちゃお8月号 2008/07/07(Mon) 20:27
★puchi★ 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴3年以上
i58-89-138-52.s10.a022.ap.plala.or.jp
私も買いました!ちび☆でびダイスキです!まおちゃんかわいぃですよね!!!ほのか、がんばれ!!わるいこヒーローも面白いですよね!!まひるの流れ星はみちるクンにビックリです。まひるとみちるクンどっちの方が星使いのパワーは上なのかな〜?と思いました。めしませかれんちゃんは読んでいてがんばれぇって言っちゃいそうです・・・^^;ちゃおはやっぱり面白いです!!!
.
No.645 2008/07/20(Sun) 19:40
しゅん 男性 千葉県 ちゃお歴半年未満
p4095-ipad305funabasi.chiba.ocn.ne.jp
アニメ好きなマイペースの京ちゃん、暑苦しいテンションの真さん、人見知りはげしいほのちゃん、3人はまおちゃんを育てる事が出来るのでしょうか?
まおちゃんの火が気になります。
わるいこヒーローは、悪い子が裏では良い子でヒーローが裏では悪い子という設定が面白いですね。
読んでいて、本当は良い子のくりすが可哀想です。わるいこもたいへんです。

.
No.646ちゃお8月号 2008/07/26(Sat) 20:32
ココロ 中学生 三重県 ちゃお歴半年以上
pc28073.ztv.ne.jp
私も、持ってるよ〜☆面白いよね、ちゃお☆
来月の注目は、≪サヤカ≫じゃないかな?
でも、私は、≪わるいこヒーロー≫と、
≪はつ恋サマーロマネスク≫かな?

.

No.636ちゃお7月号 RES 2008/06/05(Thu) 03:01
しゅん 男性 千葉県 ちゃおは単行本中心
p1112-dnb24kiuraw.saitama.ocn.ne.jp
ちゃお7月号買いました。
いろいろマンガ雑誌を買っていますが、少女マンガはちゃおのみです。
今回でちゃおを買ったのは3回目です。
れんさい終わるの早いです。『まんてんいろは小町』『まひるの流れ星☆☆』とか好きだったのに…今月号で『特攻サヤカ☆仏恥義理』と『なでしこプリマ』も終わってしまった…。
新れんさいの『めしませかれんちゃん』が女の子の大食いの話しで続きが気になります。先月からスタートした『ちび☆デビ!』今、一番好きです。泣き虫ほのかがどう変化するか楽しみです。あと、あやの笑い方「によーほほほほほ」好きです。
ちゃおは女の子独特の感性が強いので新鮮な気持ちで見れます。

.
No.637 2008/06/06(Fri) 19:44
ことね 女性 小学生 大阪府 ちゃお歴3年以上
58-188-16-143.eonet.ne.jp
男性のかたも
ちゃおを見るんだね!!

.
No.639うをっっ! 2008/06/16(Mon) 20:51
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴7年以上
N060054.ppp.dion.ne.jp
買うの早っっっ!ね、ね、ね、どんなお話だったの?いいなぁ。いいなぁ。あぁぁあ、私も買いたいなぁ(~へ^)おこづかいが先に貯まるか、ちゃおが先に売り切れるか・・・っ?!のちほど結果をお知らせしますのでお楽しみにっ♪
.

No.630パワー全開 みみねちゃん!!! RES 2008/05/25(Sun) 08:12
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴7年以上
M066234.ppp.dion.ne.jp
みんな〜聞いて聞いて〜!!私みみなちゃんと仲直りできたんだよ〜^^ チョーうれぴ〜♪でも、なんか不安・・・。今まで無視されてたのになぁ(・n・)油断禁物!!(〇へ〇)でもでもぉ、みみなちゃんを信じているのだっ☆
.
No.633 2008/05/25(Sun) 20:05
ことね 女性 小学生 大阪府 ちゃお歴3年以上
58-190-11-40.eonet.ne.jp
よかったね!!
みみねさん!!

.
No.634イェイ! 2008/05/27(Tue) 20:00
★puchi★ 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴3年以上
i58-89-138-52.s10.a022.ap.plala.or.jp
みみねちゃん良かったね!みみねちゃんなら大丈夫なのだっ!(^○^)/応援してるヨォ!みみなちゃんと今まで以上に♪仲仔♪でいてねっ!!!
.
No.635おぉぉぉっ!!(涙) 2008/05/28(Wed) 15:07
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴7年以上
L033174.ppp.dion.ne.jp
みんなぁぁぁ、ありがとう〜だよぉぉ(/_;)あ〜、みんな〜これからもヨロシクゥ☆本当にあ〜り〜が〜と〜う〜♪あ、最後にみなさんに質問しますね→6月号を、いつ買いますか?私は、多分おこづかいが足りなくて、買えないと思うので、ぜひ、感想 教えてくださぁぁい!(*^_^*)
.

No.595 RES 2008/05/03(Sat) 03:25
しゅん 男性 千葉県 ちゃおは単行本中心
p3031-dpm04chibmi.chiba.ocn.ne.jp
はじめまして、しゅんと申します。
昨年の冬コミケのカタログを拝見してこちらのサイトを知りました。
同人誌も漫画も描いたことはありませんが、きらめき企画さんに絵を提供したいと思っています。
原稿は「同人誌用漫画原稿用紙」でないとダメでしょうか?
普通の漫画原稿用紙とどこが違うのでしょうか?

ちゃおコミックスは五十嵐かおる先生、こはら裕子先生、中原杏先生のコミックを持っています。
こはら裕子先生の「楽園キッズ」「ママトラブル」「春の雪さがし」がとても好きです。

.
No.610 2008/05/13(Tue) 06:55
小月星海 管理人 大阪府 ちゃお歴15年以上
59-190-177-8.eonet.ne.jp
はじめまして、小月星海と申します。よろしくお願いします。
執筆方法も含めまして同人のページの更新が滞っていて申し訳ありません。作品名とか古い情報もありましたよね。(T_T)
現在、ちゃお作品パロの同人誌は「14号」(2008年1月20日発行)まで発行しております。次回「15号」の発行は次の冬コミ(2008年12月)を予定しています。
絵を提供していただけるということですが、イラストということでよろしかったでしょうか?
こはら裕子先生の作品、もちろんOKですよ。

ちなみに質問の原稿用紙の件ですが、漫画原稿用紙には、投稿用と同人誌用があります。
大きな違いは紙のサイズです。投稿用はB4サイズ、同人誌用はA4サイズです。
(たち切り枠サイズは投稿用A4、同人誌用B5)
しゅんさんの言う「普通の漫画原稿用紙」がどちらの事を言われているかわかりませんが、紙の大きさがA4であれば、そのまま使って頂ければ結構です。

.
No.613こんにちわ 2008/05/14(Wed) 15:27
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴7年以上
U109055.ppp.dion.ne.jp
管理人さんに質問があるのですが、質問してもいいですか?ずっと前から気になっていた事なのですが、管理人さんがいつ来るのか分からなくて・・・。でも、昨日ここに来たことを知り、「今日こそは質問しよう」と、書き込んだのだすが、いいですかね・・・?
.
No.623 2008/05/19(Mon) 03:52
しゅん 男性 千葉県 ちゃおは単行本中心
p1049-dpm05chibmi.chiba.ocn.ne.jp
返事ありがとうございます。

提供したい絵はマンガです。
私の希望としては、4ページのマンガ2本。
イラスト2枚。計10ページです。
ただ…描けるかどうか分かりません、あまり期待しないでください。
10ページで多いのでしたら、ページ数を指定してください。
昨年から「きらりん☆レボリューション」の同人誌を描きたいと思っていたので
私としては描かせてもらうだけで嬉しいです。

原稿用紙の説明ありがとうございます、勉強になりました。

.

No.581やばい RES 2008/04/24(Thu) 19:42
ことね 女性 小学生 大阪府 ちゃお歴3年以上
121-82-139-123.eonet.ne.jp
いまのところ
やばいです・・・
たすけて〜〜〜〜

.
No.586!?どうしたの!? 2008/04/28(Mon) 17:55
★puchi★ 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴3年以上
i58-89-138-52.s10.a022.ap.plala.or.jp
どうしたのぉ??(‘○‘)ことねちゃん!何かあったの?何かわかんないけどガンバッ!(*`ω')/
.
No.587 2008/04/29(Tue) 11:34
ことね 女性 小学生 大阪府 ちゃお歴3年以上
58-190-11-244.eonet.ne.jp
いろいろ
やばいです!!

.
No.588色々って・・・ 2008/04/29(Tue) 19:25
★puchi★ 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴3年以上
i58-89-138-52.s10.a022.ap.plala.or.jp
具体的に説明してくれないとわかんないよ・・・。どうしたの?
.
No.590 2008/04/30(Wed) 18:44
ことね 女性 小学生 大阪府 ちゃお歴3年以上
121-82-139-236.eonet.ne.jp
恋とか・・・
.
No.592・・・? 2008/05/01(Thu) 19:45
★puchi★ 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴3年以上
i58-89-138-52.s10.a022.ap.plala.or.jp
ことねちゃん!!恋とか・・・って言われても・・・もっとそのストーリーとか教えてもらわないと・・・!しかもこういう話はちゃおっこ掲示板で話したほうがいいと思いますっ!ぢゃね.
.
No.593 2008/05/02(Fri) 19:47
ことね 女性 小学生 大阪府 ちゃお歴3年以上
58-188-20-198.eonet.ne.jp
そうかな?
そうだね・・・
でも!!!

.
No.594高校生以上対象 2008/05/02(Fri) 19:49
小月星海 管理人 大阪府 ちゃお歴15年以上
59-190-177-8.eonet.ne.jp
★puchi★さん。
はじめまして、管理人の星海です。

なんか、この掲示板がある理由がわわかっている人がいてうれしかったです。
上に書いている「大きなちゃお読者掲示板について」の1行目〜3行目をよ〜く読んでみてね。みなさん本当に大人の人に読んでもらいたいカキコなのかな?

★puchi★さん。ちゃおっこ掲示板への誘導してもらえたらうれしいです。

.
No.597どうも!! 2008/05/04(Sun) 09:49
★puchi★ 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴3年以上
i58-89-138-52.s10.a022.ap.plala.or.jp
星海さんこちらこそ初めまして。ことねさん・・・でもって・・・どうしたの?ちゃおっこ掲示板の方がいいアドバイスをもらえるかもしれないョ?私もことねさんと同じ小学生だからエライことは言えないけどちゃおっこ掲示板をのぞくだけのぞいてみたら?一応私もいるから・・・。では!!

.
No.598 2008/05/04(Sun) 10:53
ことね 女性 小学生 大阪府 ちゃお歴3年以上
58-188-25-193.eonet.ne.jp
わかった!
.

No.571売り切れ・・・・ RES 2008/04/08(Tue) 12:49
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴5年以上
W227137.ppp.dion.ne.jp
ちゃおってすぐ売り切れますよねぇ・・・(ーー゛)だから、すぐ買いにい行くんですけど、お金がなぁ・・・・・。ちょっと高くないですか?まぁ、《おこづかい》にもよりますけど、私にとっては、高いです!高いです!高すぎます!!早く買いに言ってもお金が足りない。それが問題なんですよねぇぇぇ―――(ノ_・)
.
No.573 2008/04/08(Tue) 15:19
あやの 女性
softbank219007002006.bbtec.net
そう?あやのが買ってるお店は残りすぎだけど。
みみねさん、友達になりましょ。

.
No.582 2008/04/24(Thu) 20:05
ことね 女性 小学生 大阪府 ちゃお歴3年以上
121-82-139-123.eonet.ne.jp
親に買ってもらえば??
私は、そうだよ〜

.

No.569あははのは〜(*^v^*) RES 2008/04/07(Mon) 08:15
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴5年以上
W203055.ppp.dion.ne.jp
私、昨日、ちゃおのモデルオーディションに応募する写真を撮りました〜!!私は、ありのままの自分でモデルになりたいので、カメラテクニックを使ったり、真剣に服を考えたりと、自分を良く見せようとするのは、やめました。合格する確率は低いけれど、『しぜん』な自分が好きなので、普段どうりの自分をアピールしようと思っています☆皆さんは、将来の夢ってあるんですか?
.
No.583 2008/04/24(Thu) 20:07
ことね 女性 小学生 大阪府 ちゃお歴3年以上
121-82-139-123.eonet.ne.jp
がんばって〜
応援します〜

.
No.600うん 2008/05/07(Wed) 16:46
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴7年以上
U105047.ppp.dion.ne.jp
ありがとう!!もし ことねさんにも夢があるのならば応援しますし 無いなら、ことねさんにぴったりの夢が見つかるように応援しますよ☆
.
No.628 2008/05/24(Sat) 20:18
ことね 女性 小学生 大阪府 ちゃお歴3年以上
121-82-133-181.eonet.ne.jp
夢はマンガ家です。
もう1つあります。
それは学校の教師です。
今、勉強をがんばってるから
がんばってなろうと思います!!

.

No.546 RES 2008/03/15(Sat) 14:27
ことみ 女性 漫画家 東京都 ちゃお歴20年以上
60-56-212-78.eonet.ne.jp
男の子は目を小さく首を
ふとくすることです★
実はわたしのコミックス今日
発売しました\(◎o◎)/!
すごくうれしいな♪
返事まってます。

.
No.548っ!!! 2008/03/17(Mon) 14:22
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴3年以上
W217024.ppp.dion.ne.jp
うそっ!!発売したんですか?!!すごいですねぇ・・・!私、絶対読みたい!!!よし、気合で探し出してやるっ!!だって、コミックスの名前を書き込むわけにはいきませんもんね。最初の、1文字だけでもダメっかな?なんて、すいませんね、↓のやつでも、ことみさん、ハートの出し方分からないのに聞いてしまって、迷惑ばかりかけてスイマセン・・・(-_-;)それでは.....
.
No.549スゴイ!! 2008/03/17(Mon) 15:46
みみな 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴5年以上
i219-167-214-32.s02.a022.ap.plala.or.jp
すごいデス!!読みたいな〜!読みたいな〜!!
教えてくれないよね・・。だめだよね・・・。
あっごめんなさ〜い!つい、つい。ェヘ・・・。
すごい!すごい!すごい!すごい!
がんばってくださ〜い!!応援しますね!!!

.
No.550 2008/03/17(Mon) 19:05
ことみ 女性 漫画家 東京都 ちゃお歴20年以上
60-56-212-15.eonet.ne.jp
応援のコメありがとう。
やっとコミックス発売したから
超うれしかったな♪
サイン会もやるときがたまにあるから来てね☆彡

.
No.551やった〜!! 2008/03/18(Tue) 17:31
みみな 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴5年以上
i219-164-188-189.s02.a022.ap.plala.or.jp
やった〜!!ってことは、あえるかもしれないんだね!今度あるとき、言ってね!いきま〜す!

.
No.552★サイン会★ 2008/03/18(Tue) 19:35
ことみ 女性 漫画家 東京都 ちゃお歴20年以上
60-56-212-204.eonet.ne.jp
今度、大阪でサイン会が決定しました!
すごくうれしいです。

.
No.553サイン会・・・ 2008/03/18(Tue) 20:38
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴3年以上
W216121.ppp.dion.ne.jp
私サイン会、行きた〜い!!大阪って、行ったことあるけどちょっと遠いかなぁ・・・。私、静岡県だし・・・。でも、絶対行きますね!いつやるかは・・・、まだですか??絶対行きますからねっ♪
.
No.554ヘぇ〜!! 2008/03/19(Wed) 13:06
みみな 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴5年以上
i220-99-227-77.s02.a022.ap.plala.or.jp
もっと、たくさんの情報くださいねぇ〜〜!
私まで、うれしいデ〜ス♪
会えるの楽しみだな〜!!
絶対行くネ!!
サイン第1号がいいな〜!!

.

No.527原稿いそがしい・・。 RES 2008/03/06(Thu) 19:18
ことみ 女性 漫画家 東京都 ちゃお歴20年以上
60-56-212-183.eonet.ne.jp
漫画家のことみです☆
原稿終わらないから息抜きに来ました。
よろしくお願いします。

.
No.529すご〜い!! 2008/03/07(Fri) 15:58
みみな 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴2年以上
i60-34-31-132.s02.a022.ap.plala.or.jp
え〜!!すごいな〜☆どんなマンガ書いているんですか?今度買ってみようかな〜?お返事くださ〜い♪まってま〜す☆
.
No.532 2008/03/07(Fri) 20:00
ことみ 女性 漫画家 東京都 ちゃお歴20年以上
59-190-61-143.eonet.ne.jp
恋愛系を書いてます。
けしてエロくはないですよ・・・汗
普通の恋です。
買うっていっても、私売れていないから・・。
それでは原稿書いてきますね☆

.
No.536憧れます・・・(*〜0〜*) 2008/03/12(Wed) 16:05
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴3年以上
U105140.ppp.dion.ne.jp
漫画家さんなんですかっ??!!す、すごいですーっ!!!   (礼儀正しくしなくてはっ)→(・д・;)じゃあ、質問してもいいですか? じゃなかった、えっと、普通は自己紹介が先ですよねっ!(・w・;)えっとぉ、私は、「みみね」です。よろしくお願いします!んと〜、じゃ、質問しますね? 『パソコンで、ハート(ラブマーク)って、どうやって出すんですか?普通のパソコンじゃ出せないんですか? 私の家のパソコンは、星(☆,★,☆彡,☆ミ,※,*,)とか、音符(♪)とかなら出せるんですけど・・・。あ、あと「記号」で変換すると、いろいろ出てきますが、ハートは無くて・・・。ことみ先生、原稿が終わって、お時間がある時でいいです、教えてくれませんか?あ、もちろん、イヤならいいんです。                それでは.....
.
No.538うっしっしっしっ 2008/03/13(Thu) 16:12
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴3年以上
W203182.ppp.dion.ne.jp
明日は、ホワイトデーですよ!!皆さんは、誰かに、もらう約束してありますか?私は、無いんですけど、「あの人くれるかな〜・・・・・。」なんて、期待してますが、遊ぶ約束していませんし・・・・。その前に、遊びに さそわれていませんからっ!!!あ、そういえば、私の兄が、誕生日なんですよ!明日!ホワイトデーの日に誕生日ってめずらしいですよねぇ・・・。ホワイトデーの話にもどりますが、私、バレンタインチョコ好きな人にあげたんですよ。だから、お返しこなかったらショックです!!皆さんは、きっと誰かにもらえるんでしょうねぇぇ(・∩・)よし、来年は私も(←?)がんばりますっっ!!!
.
No.539 2008/03/13(Thu) 19:57
ことみ 女性 漫画家 東京都 ちゃお歴20年以上
60-56-212-231.eonet.ne.jp
原稿がやっと終わりました・・・汗
ハートマークを出す方法・・
すいません。わかりませんね。ごめんね・・泣
私もチョコをバレンタインに渡しました。
ホワイトデー楽しみです★
返事まってます。

.
No.540すいませ-ん!! 2008/03/14(Fri) 16:38
みみな 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴5年以上
i219-164-188-90.s02.a022.ap.plala.or.jp
おそくなりました!!みみなデ−ス♪わたしは、好きな人にあげてませーん。・・・涙     だから、お兄ちゃんやお父さんにもらうだけデス・・・。話が変わりますが、マンガの男の子は、どう書くんですか?わたしも、遊びでマンガを書くことがあるけど、うまく書けなくて教えてくださ-い☆ 
.
No.545 2008/03/15(Sat) 14:25
ことみ 女性 漫画家 東京都 ちゃお歴20年以上
60-56-212-78.eonet.ne.jp
こんちわ
.
No.547私って、欲張り? 2008/03/17(Mon) 14:09
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴3年以上
W217024.ppp.dion.ne.jp
私、ホワイトデー、もらったけど、友達を通じてなんだ。今から分かりやすく説明します。→私の好きな人が、Kくんで、私の友達がMちゃんだとします。Mちゃんも、Kくんにチョコをあげたので、 Kくんが、Mちゃんにチョコをあげて、「このチョコ、みみねにも渡しといて。」って言ったらしくて、Mちゃんが、私に渡してくれたんですよ。   でも、私とKくんが同じクラスで、Mちゃんは違う組なんですよぉ!!なのになんで直接渡してくれなかったの〜!!恥かしかったのかな?・・・・それとも、私ってきらわれてる?!ホントになんで直接くれなかったのかな?直接もらいたかったぁ〜!!!←こんなことを思う私って、欲張りですかねぇ?(・・?
.

No.480 RES 2007/06/06(Wed) 22:46
かめ 女性 高校生 滋賀県 ちゃお歴3年以上
141-182-20.biwa.ne.jp
美雫さんと同じく高校1年生です。しかも滋賀県!
ちゃお買いたいのですが、恥ずかしくて
買えません。付録、とってもかわいいです。
私は、きらりんレボリューションが好きです。

.
No.486スキなこと 2007/08/30(Thu) 10:45
奈亜 女性 小学生 埼玉県 ちゃお歴3年以上
mx131.opt2.point.ne.jp
スキならスキでいいんじゃないんですか?私ならすきなことならどんなことでも恥ずかしくありません。人それぞれの゛スキ″があるからいろいろな人がいるんではないでしょうか?        
.
No.497ん・・・?? 2008/01/08(Tue) 20:43
みみね 女性 小学生 静岡県 ちゃお歴2年以上
L033023.ppp.dion.ne.jp
奈亜さんは、埼玉県なんですか???私、この前「ちゃおっこ掲示板」に居たんですよぉ!!知ってますかァァァ?
.
No.513 2008/02/27(Wed) 20:11
さっきー 女性 小学生 埼玉県 ちゃお歴5年以上
FLA1Adb086.stm.mesh.ad.jp
私もきら☆レボ大好きだよ^^
.




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板