【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

かまかに掲示板♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[195]カラパナ無事終了 投稿者:AKI33

投稿日:2006年05月19日 (金) 23時47分

テリーさんさよならライブ第一弾終了しました。応援に来てくれた皆さんどうもありがとうございました。

さて次は、いよいよファイナルライブ!泣かないようにしないとね!

----------------------------------------------

[196]お疲れ様です。投稿者:駄魔屋毛有ノ助
投稿日:2006年05月20日 (土) 06時56分
無事終了しました。よかった〜

----------------------------------------------

[197]投稿者:cow
投稿日:2006年05月20日 (土) 08時29分
カラパナの夜に来てくれた皆様ありがとう。
カバイレレとの競演もできたし・・
次はケアリの汗が涙に変わるかもよ・・・

----------------------------------------------

[198]とりあえずは投稿者:ちあぞー
投稿日:2006年05月21日 (日) 00時30分
送る側ではなく送られる側を泣かしましょう(笑)

泣ける(程ステキな)演奏を目指しましょうね。

----------------------------------------------

[199]投稿者:nobko
投稿日:2006年05月21日 (日) 15時26分
カラパナライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

----------------------------------------------

[200]ほのぼのライブでした投稿者:hide@KaWailele
投稿日:2006年05月21日 (日) 23時24分
ライブお疲れ様でした。

とてもほのぼのとしたライブでしたねぇ〜
ケアリィさん「滝」のような汗で…面白かったなぁ〜(^^)
うちのHawaさんとどっちが汗かきますかねぇ〜?
今度タオルの重さ量ってみたいねぇ〜

今回テリーの送別ライブ第一弾という事で…、
テリーにはカマカニの皆さんを引き合わせてくださって
本当に感謝しているんです。音楽の楽しさも教えてくれたし
これからはお店に行ってもセッション出来なくなるのは辛いけど
津田沼には出張の際に足を運びます必ず!





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板