【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

かまかに掲示板♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[190]お帰りなさい。 投稿者:Makani

投稿日:2006年05月12日 (金) 12時12分

メリー・モナーク。かぶりつきですね。
うらやましいです。
次のブログ記事で紹介させてくださいね。

こんなすごい席のチケットはどうされたんですか。

Mixiにも(そのうちにw)おじゃまさせて頂きます。

----------------------------------------------

[191]ただいま♪投稿者:ちあぞー
投稿日:2006年05月14日 (日) 09時53分
Makaniさん、書き込みありがとう♪

メリー・モナークはフラの教室で行ったので、それでこんな席をとってもらえたのでした。横からなのがちょっと残念でしたが、正面からならビデオでも見られるもんね〜、と強がり言ってみたり(笑)

ブログでの紹介、光栄です(*^-^*)
なんでしたらここの写真もってっていただいても結構ですよ(笑)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板